719325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BABY☆BABY*双子育児とベンガル猫日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆くみたん☆

☆くみたん☆

カレンダー

サイド自由欄




















































































楽天カード

フリーページ

カテゴリ

2008/07/07
XML



 昨日は友人Jちゃん親子と公園へ遊びに行きましたちょき

 Jちゃんと会うのはかなり久しぶりハート(手書き)

 1年半ぶりくらいかな音符

 Jちゃんは私が高校生のときにライブで知り合った子。

 (お笑いライブねうっしっし

 歳は私の2コ下ですが、とてもしっかりしていてよく気がつく子ですきらきら

 性格は全然違うのに気も合うし、趣味も合うのぽっ

 大切なお友達の一人です手書きハート

 

 Jちゃんちのお子さんは男の子が一人。

 うちのお兄ちゃんより3歳下ですが、2人はとっても仲良し。

 昨日も楽しそうに遊んでいました大笑い

 

 昨日行った公園はとても大きな公園です。

 人口の池や滝、滑り台などいろいろありますグッド

 ベビ子たちは大きな公園へ行くのは初めてでしたが

 Jちゃんに1人を看てもらえたので助かりましたウィンク

 1人で2人を看るのは大変なので雫ほえー

 逆方向に走って行ってしまうと本当に困るのです泣き笑い

 

 下矢印滑り台の階段を昇るベビ子たち。

 2008-07-06 21:16:49

 後ろ姿はそっくり!?うっしっし

 

 下矢印双子には最適!? W滑り台ちょき

 2008-07-06 21:16:49

 昨日は暑かったですが、楽しそうに元気よく遊んでいました。

 後半は砂場でずっと遊んでいました。

 前半は追いかけまわしっぱなしでヘトヘトだったので

 助かりましたあっかんべー

 お陰でJちゃんとまったり~。

 いろいろお話しできましたスマイル

 

 大きな公園も楽しいですねうっしっし

 また行きたいな音符


template-まりもん

只今何位かな?クリックして確認してねウィンク

 

   

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/07/07 07:29:38 PM
コメント(5) | コメントを書く
[ベビ子1号2号(写真)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.