2195718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福袋ネタバレ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bambini2004

bambini2004

コメント新着

 マリキティ@ 初めまして! 突然のコメントすみません。 来年こちらの…
 ねぎのすけ@ Re:アースマジックラッキーパック追加(06/07) 久々こっちにきました(笑)福袋買いたいけ…
 コブチャン@ Re:ミッキー買いました(05/20) また絢耶ちゃんの近況見たいです。
 shoutaim@ Re:ミッキー買いました(05/20) 久しぶり♪ 更新しようと思ったら全消しに…
 かーみん@ あ下向きの顔 似てるね。お兄ちゃんに!伏せた目がかあ…

フリーページ

お気に入りブログ

脊髄活性法について コブチャンさん

子育てって楽しいな… *さらん*さん
チョコに まつわる … *カフェラテ*さん
天真☆爛漫 二人の子… りょう0804さん
CHANELの部屋 ☆★☆CHANEL☆★☆さん
2010年08月02日
XML
カテゴリ:福袋お買い得情報
息子が7月30日で6歳になりました。


でも~~~~~~~~~~~~~~~
27日から急に発熱。当日お医者さんにいったのですが咳や鼻水の
症状もなかったのでもしかしたら軽い熱中症にでもなったかもね、、と
言われ顔が青白かったので吐き気止めと解熱剤をもらいました。
その後おうちで嘔吐して熱も9度7分まで上昇していたので解熱剤も入れて
寝かせました。
翌日も下がらないのでかかりつけの病院でみてもらったら
夏風邪かプール熱だと思うけど結局どっちかわからんってことで
抗生剤をもらって帰ってきました。
その後一日ごとに1℃ずつ下がる感じになり
今朝は7℃2分くらいでなんとか軽くなってきたようです。

高熱が4日くらい続いて微熱もまだあるのでやはりプール熱だったのでしょうか??

せっかくの誕生日もケーキは一応買いましたがまともに祝う事もできず
とてもかわいそうでした。


パパからのプレゼントは息子がかねてから欲しかった
「虹色クワガタ」です。つがいで買ってきてくれました。
あともう一種類クワガタもかってきたけど名前忘れちゃった。
外国産みたいでしたが、、、。
ちなみにうちは去年買っていたカブトムシの卵が幼虫までになったというのに
その後お水を息子がやりすぎて土が腐ってしまって
成虫になる前に死んでしまいました。
とっても残念そうでした。せっかくカブトムシがかえったら
クワガタと戦わせるんだ~~!って言ってたのにね。
わたしも昆虫の飼い方なんてしらないのでもっと研究しないとなぁ、、。

そして私からは

めいろ・まちがいさがし・絵さがし
楽しそうかな?と思い息子にプレゼントしたんですが
病気のさなか、眠れないときはこれを何度もやってました。
4ページにもわたる迷路とか、豚の顔の迷路などとってもたのしそうでした。
年長さんの息子ですが少しむずかしい問題は3年生の娘と一緒になってやってました。
帰省するときにも新幹線で役立ちそう、、。

***************

当店取扱商品からのセレクト福袋!ブランドもジェニィ、ワムワム、クリフメイヤー等が入ってます♪オールシーズンの商品や小物も入ります。詰め込み【福袋】当店オリジナル福袋★5250円送料別(宅配便)
結局買えなかったわ~~。まだ小さいサイズはありますね。

今日10時から

STW88%OFFで500円などBIRTHDAY ONLINE 楽天市場店さんでセールですね
私はRONIかアースを買いたいな~。



キッズピピさんでは小さい子サイズのアースが安く販売されてるけどおそらく
福袋の解体品かしら??でも気に入ったものがあればお徳だよね。


オレンジボンボンが997円。かわいい~~!


Bell-MilkさんではたびたびFITH製品の50%OFFが
追加されてるみたいだし、、、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月02日 07時14分23秒
コメント(22) | コメントを書く
[福袋お買い得情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.