227562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*★AYA★*

*★AYA★*

Calendar

Favorite Blog

Sweets りこoさん
Celeb ★ Life * ひな *さん
マシュマロおっぱい… ★マシュマロ★さん
☆めざせFカップ美巨… ☆有華☆さん
PINK★Devilish Leialoha0319さん

Shopping List

Category

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/11/29
XML
カテゴリ:SHOPPING





326.jpg


迷いながら買えずにいたフリンジブーツを
今頃初めてGETしました-!!!!!!


ロングの方は定番中の定番で黒ダブルハート


330.jpg


履くとこんな感じ-!!


ヵヮィィ♪p(´∀`q。)(。p´∀`)qヵヮィィ♪



スリーレイヤー3段フリンジブーツ


上矢印これ¥2,580円!!


ぁゎゎゎ((((( Д )))))驚!!!


可愛いのにこの値段は安すぎるショックダブルハート


327.jpg


そしてそして
ショートも買っちゃえ-!!
ってことでこのキャメルもGETダブルハート


329.jpg


履くとこんな感じダブルハート
後ろのビーズとかも可愛いと思うんだよねぇ(*゚∀゚*)bィィッ!!


これの黒が欲しいと思ってきた・・・


が・・・黒のみ売り切れなんだけど!!ショック



2段フリンジショートブーツ


上矢印これ¥1,980円!!


328.jpg


こんな風に包装も綺麗だったよオーケーハート(手書き)


ただ黒のロングの方はフリンジが
巻き髪したようにクルン!っとねじれてる箇所が・・
跳ねるならまだしもクルンってどくろムカッ


交換しようとしたけど、
ドライヤーで直す方法が同封されてたから
やってみたらマシになったよオーケームカッ


安いし可愛いから許すよ!!
(ただ交換作業が面倒なだけなんだけど。笑)


でも本当安いのに可愛いよこの店!!


それよりも私は足が25センチだからさ・・・(((0□0)
まず25センチのフリンジブーツを売ってるお店を
探すこと事態に苦労したよねぇ雫


安い+可愛いい+サイズ豊富


これ揃わないと買えないもんなぁヾ(;´Д`A


このお店はLLの25.0cm-25.5cmまで
売ってるからモデルサイズの方にはおすすめ!!



JEFFREYCAMPBELL(ジェフリーキャンベル)xFREEPEOPLE(フリーピープル)
ダブルネームショートフリンジブーツ


上矢印これすっごい可愛いダブルハート


newheart.gifもう1つのBLOGですnewheart.gif
babybebe.gif


3.gif 可愛いBLOG*Ranking!!26.gif
3.gif 姫系BLOG*Ranking!!26.gif
newheart.gifおすすめnewheart.gif
女の子をカワイくするファッション検索⇒Girls注目!!ファッションコーデ!!

template-まりもん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/29 07:27:14 PM



© Rakuten Group, Inc.