1844129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

楽天カード

December 7, 2007
XML
四つ葉本日2回目の投稿ですクール

右矢印1回目 本日19時!BABYDOLL新作入荷日です!
c2.gif

先日から日記を書くときに「下書き機能」が付きましたね。

これ・・・どうなんだろって思ってたんだけど、書きかけの日記とか
これでUPしたら中途半端だな~~(;´▽`A``とか
書いてる途中で後ろで子供が騒ぎ出したりしたら、下書き保存しといて
また用事を済ませたら続きから書いて、完成した時点で公開するか
選ぶ事ができるので便利かも♪

ただやっぱりアフィリ探してたりしたらさっきもあったんだけど
「ついウッカリ」
「戻る」ボタンを押しちゃって全部消えちゃうこともしばしばあるので、
こういう時場合に書いてたものを記憶しておく機能が欲しいです泣き笑い


先日購入した羽毛布団が届きました!



色はやっぱりカフェオレってだけあって、可愛いベージュですダブルハート
カバーつけずにこのままでも十分オシャレだよ~~~目がハート

DSCN5164.JPG

ただ、ちょっと思ってたより「薄!!」って印象雫
詰め物が1.2kgのもうちょっと安いのもあったんだけど、1.5kgにしといてよかった~。
それでもこの薄さ・・・。干したらもうちょっとふんわりするかな?


マラソン時に購入したシルク毛布も届いたよ~。

¥4179

で、これは届いてたときに思ってた手触りと違った・・・。
シルクっていうからもっとツルツルテロテロしたベロアみたいな手触りを想像してたんだけど、
綿毛布と変わらないかも。ネルシャツのような・・。いや、

ほぼフエルト生地っぽい。

いや、これはしばらく鬱になりましたよ。

>>これで¥4000
>>これで¥4000
>>これで¥4000

このフレーズで脳内グルグルしてました泣き笑い
でも実際寝てみると軽いし、意外と保温力もいいし、暖かい。
保湿力についてはまだなんともいえないんだけど、朝起きてからアクリル毛布特有の
静電気でピカチュウみたいにバチバチ放電いなずますることはなくなったびっくり

ただやっぱり私には軽すぎる布団は向いてないのかも。ちょっと物足りない・・・。
もうちょい押し付けられるような重さが欲しいかも。
こんなところにも私のドMの気質が関係してるのかしらw

DSCN5163.JPG

ただ、やっぱこの羽毛布団と重ねたときのブラウンとのコントラストは可愛くて
モダンでシンプルで無印良品ぽくてすっごい好きな雰囲気ダブルハート 
「ちょwww それよりシーツの色www」
とかゆうツッコミはナシでお願いしますうっしっし

ブラウンじゃなくて、キナリでもよかったかも~~?
白だったら安く出てるんだよね。先週はアウトレットも在庫40枚とかあったのに、
続々完売してってる!!!シルク毛布ってめっちゃ売れてるんだね~~~~びっくり
確かにシルク100%でこのお値段なら、アクリル毛布と迷ってるならオススメ!


¥2990           ¥3000


で、土鍋も届いたよ~~~。。
       
¥2480              クックパッドステンレスボールセット
ほんわかふぇ白雲土鍋10号           ¥2100→¥398


真っ白ではなくてくすんだグレーっぽい色・・・。
でもまあ無地の土鍋がポイント10倍で買えたし・・ね。Σd(ゝ∀・)
で、ちょっと気になるのがコレ下矢印
DSCN5167.JPG
土鍋のフタの部分にちょんっと土の出っ張りが・・・・Σ( ̄□ ̄lll)

土鍋の素材の特有のアラなんかは承知の上だけどコレ、許容範囲?

うう~~~~ん・・・。気になる・・・。

調理器具や食器もオシャレを楽しむように一つのインテリアとして考えてる
私には、このフタの部分は気になる・・・('A`;)
毎回、家で鍋しながらコレを見ては鬱になりそうなヨカン。(´c_,`lll)

わざわざ白を選んで買ったのもそういう理由からだし、現在店舗に問い合わせ中です。

DSCN5168.JPG
ステンレスボールは15cmとやや小さめでラーメン鉢より若干小さいぐらい。
でも今まで¥100均のボールとザル使ってたので、
このお値段でオシャレなものが買えたのは満足満足。

bit'z nezumi.jpg


明日はついに南大阪にBREEZEがOPENするので、行ってきまーす!
かなり大々的なショッピングモールのグランドOPENで大混雑が予想されるので
次男は置いて長男とお買い物デート楽しんできます。Σd(ゝ∀・)  
温泉施設温泉も来春にはできるみたいで、楽しみ~(≧m≦)=3

右矢印りんくうプレジャータウン シークル
c2.gif

右矢印F.O.KIDS MART12/7(金)23:59までポイント10倍中!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 23, 2008 08:47:20 PM
[激安なおしゃれインテリア★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.