1844585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

楽天カード

March 16, 2009
XML
カテゴリ:子供服★JAM
本日1回目の投稿です
bit'z nezumi.jpg

子供服のPutimomoさんのなんちゃってケントカットT
再入荷!

なんか毎日在庫チェック見にいってしまう(;´▽`A``

APPLE SMILE Kent Kat TEE

¥1575

ケントカットの新作バージョンも!(^m^

¥1100

今ならポイント5倍!



こないだユッキーナちゃんと話してたんだけど、JAMのPET Tシャツ



「コレッてPEZとポスペのパロディなんだね~」

って言ったら「えええ~~~そうな~~~ん!?」って。

このキャラってポストペットのモモちゃんだよね?!



あああ・・・懐かしいなあポストペット(^m^

もう10年くらい前?!長文おやつづくりが流行っていろいろ作った記憶が(笑)




¥1450         ¥1575          ¥1680          ¥1680


本家さんはコチラ下矢印
    
¥3045           ¥3045         ¥3045

JAMのソックスも続々入荷!!
右矢印JAMソックス入荷新着一覧はコチラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 17, 2009 10:19:55 AM



© Rakuten Group, Inc.