1844134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

楽天カード

May 28, 2009
XML
本日2回目の投稿です
1回目の日記右矢印BABYDOLL雑貨など入荷!本日19時!
bit'z nezumi.jpg

今使ってるお箸がはげてきてしまったので、新しいお箸が欲しくていろいろ
物色してるんだけどどれにしようか悩んでます雫

食器とか雑貨には「ある意味」ですごくこだわっていて、
食器はシンプルでモダンなものを選んでます。

100均で(笑)

だ、だってほら高くていいもの買ってもすぐ割っちゃうし雫
気軽に買い足せる100均サイコー(笑)

100均の中でもセリアとかがオシャレなナチュラル雑貨が多くてオススメなんですが、
神戸の方にある右矢印il piatto(イル・ピアット)ってお店がオススメです!

各店舗ブログでも新作入荷したら写真付でアップされてるので
見てるだけで楽しいですよ!

え!?こんなのまで¥100なの?!って思うほどオシャレ雑貨が多くて、
今のお家を買ったときにいろいろ揃える為に食器のほとんどをココで買いました。

中でも白い陶器の食器類がオススメです。

 

こんな感じのシンプルモダンなお皿が全て¥100!

一番左のお皿はいつも入荷したらまとめ買いとかですぐ売り切れちゃうほどです!
私も以前ランチプレートを何枚か買いました。

5枚買っても¥500赤ハート

その他イルピアットさんはたまにスタジオエムのアウトレット食器も入荷したりするので
いつもそっち方面へお出かけのときは必ず帰りに寄ってるほど赤ハート


だいぶ前に行ったときにはコレがありました赤ハート

三宮以外にも京橋、守口市や京都のほうにもお店があるので、お近くの方は是非一度行ってみて下さいねちょき

で、お箸も100均をはしごしてやっと見つけたものを使ってたんだけど
今は行けないし、フランフランで見た可愛いお箸が欲しいけど一膳¥800もするし・・・

楽天にも可愛いのがあったよ~~!
【メール便可】一本から買えるお箸♪色鉛筆箸 (S・L)

¥189      ¥210


ジュエリー付の可愛い~!家族の誕生石色で買おうかな。

¥840          ¥2100         ¥1050

今の候補はこの辺だけど、これも気になる↓

これぞジャパニーズスタイルの最先端!箸置きの要らない箸
UKIHASHI 〔 浮箸 - ウキハシ 〕

¥840

弓なりの形になってて、箸置きがいらないオシャレな形!

ナチュ可愛いコレも気になる~~!↓

¥504

オススメお箸があったら教えてくださいね!

そうそう、箸置きで検索したらすごく可愛いのがいっぱい赤ハート

¥525         ¥525           ¥525

NICO (ニコ)のカトラリーシリーズもオススメです!

¥224







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 28, 2009 05:20:35 PM
[激安なおしゃれインテリア★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.