1842878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

楽天カード

July 25, 2009
XML
カテゴリ:子供服★JAM
本日1回目の投稿です  
最近、オークションでJAMのコピー品が出回ってるようです雫


楽天に出ているのはJAMのタグをつけてはおらず、違うブランドから
JAMの部分を「OLI」にしたり、「カッパチャンプス」を「アップルチャンプス」
と微妙に変えていて「JAM」として売ってはいないのですが、

(JAM自体、チュッパチャップスやバーバパパ、PUMA、キットカット等キャラクターを
微妙にパロって出してるのでこの辺はグレーゾーンなのかな!?

JAMの首タグや裾タグ、付属の商品タグまで精巧にコピーされた偽物が
「本物」「正規品」と称してオークションなどに出回っているようです(><)

あるコミュで話題になってたので目見てみると、
グラグラやJAM、BABYDOLLなどの偽物を
アウトレット品として販売されているようです。

グランドスラムでは一切、そういったタグカットや工場の生産過剰品などが
オークションに流れることは無いそうなので気をつけてくださいね(>_<)

いま現在、確認されてる物でカッパチャンプスパーカーや
ジャージャーデニムハーフパンツとかがあります。




ジャージャーデニムはバクプリがMと大きく黄色でプリントされているものに対して、
白でプリントされているものがあるそうですが、それは偽物です(><)

黄色でプリントされているものでも、大きなプリントずれがあったりするみたいです。

オークションで知らずに買って、それをサイズアウト後、
もしまたオークションに出してしまったりしたら・・。と思ったら怖いですね~ショック

!アウトレット品、B品、タグカット品はグランドスラムは一切出していないそうです。


みなさんも気をつけてくださいね(><)

星     7月25日(土曜日) 本日より~     星

ぞくぞくとJAMの新作が入荷しています!


¥3465        ¥2940          ¥3465         ¥2940


¥3570

子供服のBOX

¥2415      ¥3570        ¥2940         ¥2940

 
GumGum

¥2415       ¥2415       ¥2940

右矢印JAM新作入荷一覧はコチラ


更新の励みになりますので下矢印応援ポチッとよろしくお願いします赤ハート 
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ

トラックバックは現在承認制にさせて頂いています。すみません(><)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 25, 2009 05:34:36 PM



© Rakuten Group, Inc.