1842106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

楽天カード

February 23, 2010
XML
本日1回目の投稿です

bit'z nezumi.jpg


最近、NHKで毎日夕方5時40分からやっている10分番組
「クッキングアイドル アイ!マイ!まいん」に夢中です目がハート

アニメとクッキングの実写を織り交ぜてるんだけど、いかんせん
この女の子がかわいいっ!

萌えっ!

舌ったらずな喋り方がさらに萌えっダブルハート


¥4480

お子ちゃまでも作れるカワイイキャラスイーツ作りもあって、
何気にレシピの参考にもなるのがハマる~w

ちょうど今テレビでやってるねっ(^m^

最近またBABYDOLLの可愛さがもどってきつつあると思うのは私だけかな?!
ずっとドリベビばっかりだったけどまたBABYDOLLらしい
カワイイデザインが戻ってきてるよ~~!

新作のディズニーミッキー×BABYDOLLのコラボがでますっ!

SHOPにMARIA3月号が置いてて、ミッキーの形と王冠の総柄コラボとかあって、
すっごく可愛かった!!



マリア3月号

¥700




ぜ~んぶ¥315!!!



¥190      ¥1470        ¥1995        ¥1470


¥1050

かわいすぎーー!!!




右矢印STARVATIONS その他新入荷一覧はコチラ

!★注★ STARVATIONS と STARVATIONSPLUSは、
全く別のSHOP運営になるので商品同梱などは一切行っておりません。



右矢印2007/3~現在までのBABYDOLL新作入荷洋服一覧

右矢印サイズの参考にしてね♪今までのBABYDOLL着画日記一覧







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 23, 2010 05:51:39 PM
[BABYDOLL新入荷・セール情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.