1842822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

楽天カード

March 17, 2010
XML
本日2回目の投稿です
気になる各ブランドの新作お洋服いろいろ♪


先々週からずっと気になってたライトオンのミッキーコラボデニム・・・
公式HPではライトオン DISNEY JEANS.jpg 
これはアップされてたんだけど、なかなかお目当てのパンツの詳細がアップされなくて・・・

っていうか、ライトオンオンラインSHOPの検索機能使えなくないですか!?
全然探せない・・・・orz

ににほどちゃんに電話したり、写メ送りつけたりして悩んだ結果、
ロールアップのダブルウエストの方を買おかなーっと思ってます。
DISNEY JEANS1.jpg
これこれ♪可愛すぎ!

身長104cm 体重17kgで、サイズ100着用。


110試着したけどブッカブカだったので100で丁度よさそう。
Wウエスト×ロールアップで赤チェックの切替がかわいいし、
お尻のポケットにミッキーの形のステッチが目がハート

可愛すぎる~~~!けど、お値段¥3990とお高め・・・(><)

そしたら、ににほどちゃんが¥5000以上買うと¥1000引きになる
クーポン券が2枚あるから一枚分けてあげるよって~~~~!びっくり
なんて素敵な女ネ申様!!目がハート


こりゃ買うしかないよね♪
DISNEY JEANS2.jpg
こっちはスプレーペイントでチェック部分に隠れミッキーがいっぱいいるよ♪

けど、今までプチプラFOのボトム類を更に半額待ちして¥998とかで
買ってた私にはこのお値段は冒険だわ~~~(><)

最近ミッキーコラボに目が無くて(^m^

3月発売の、VANS×ミッキーコラボスリッポンも可愛かったよ!
vans ミッキーコラボ.jpg
これのハイカットタイプもあった目がハート

BABYDOLLのミッキーコラボも愛用してます♪


そうそう!こないだ日記に書いてずっと迷ってたチェックのロールアップデニム!

¥934

ひるゆさんの日記で着画が見れるよ♪

もう一個のSHOPさんのデニムと同じものなんだけど、

左がウエストゴムで右がホックタイプ

¥1995          ¥1995

ピカデリーさんで再入荷したときに、ポチしようか悩んで悩んで・・・。
2~3日在庫残ってたからどっかで着画見てからにしようと思ってたら
なかなかレビューも着画も出てこなくて~~泣き笑い

JUNKのこのロールアップも買っちゃったし・・・。
JUNKSTORE ロールアップデニム.jpg

ひるゆさんのとこで着画見て、あまりのカワイさ&サイズもわかってポチしよう!と
思ったら在庫なくなってた・・・orz

次男サイズ、やっぱりポチっとしとけばよかったな~。

どっちみち長男サイズの150は下のSHOPさんしか無いから、
両方でポチすることになるんだけど。。。

ピカデリーさん再入荷あるかなあ。ないだろうなあ(TДT)

DONKYのチェックパンツ、カワユス~目がハート

¥1995

Bit'zからツボなドットパンツも出たし。。。

¥1995(めるへんさん今ならポイント10倍!)

BOOM TOWN KIDSのパンツの色合いも捨てがたい♪

¥2520

昔、JUNKSTOREでこんなパンツがあって、
かなり便利だし可愛くて大活躍してました♪
DSCN9229.jpg

そうそうそう!!1回目の日記に書いたセサミのスリッポン!


どこにも欲しいサイズが無くてガックリしてたら、★あゆな姫★さんが教えてくれた
レモールに、似たようなのが¥600くらいで置いてたから、それを買うことにしました。

なぜか次男の靴が、ほとんどないんだよね(TДT)


¥2415       ¥1575      ¥1396

どれも気に入って履いてたんだけど、汚れたりで履きつぶしちゃって雫
やっぱり大きくなるにつれて、靴の消耗も激しいね雫

右矢印JAM SHOP別送料&ノベルティ一覧表はこちらえんぴつJAM2010バナー.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 18, 2010 12:38:14 AM
[子供服★セール情報★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.