116609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビーマッサージ 大阪 Emam

ベビーマッサージ 大阪 Emam

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.13
XML
カテゴリ:ベビーマッサージ
先日の十三花火大会きらきら
自転車自転車で行って来ました。

我家から会場の十三までは15kmほどあるのかなぁ。
自転車自転車4台。
パパ&姫・長男君・次男君・私
次男君にとって初めての自転車での遠出
途中次男君は「遠いなぁ雫」「なんで車で行けへんの!?」など言ってました。

混雑を避けるためとBestなポジションを確保するために4時30分に出発ダッシュ
約1時間かけて到着雫
自転車を停めて徒歩で間近で見れる場所まで移動。

スゴイびっくり
既に人で溢れかえっている!!
座る場所をなんとか確保して、持参のお弁当を食べて花火を待つぱー

なんだか怪しい空模様くもりになってきた・・・
開始間際で大粒の雨雨が降り出した
「慌てなで」と言いながら子供たちにレインコートを着せ橋の下へ移動。

「中止かな・・・しょんぼり
「せかっく自転車で来たのにね・・・しょんぼり
「花火見れないかな・・・わからん

突然ドーンと上がりました花火きらきらスマイル
画像 216-2.jpg

「きれい・・・目がハート
「スゴイ!!
「音うるさい!!」と姫ウィンクウィンク
久しぶりに間近で見る花火はとても大きく綺麗で迫力がありました。

感動の後はもちろん1時間かけて暗い堤防の道を家まで自転車自転車です
次男君「おしり痛い失敗
ママ「ママもおしり痛いウィンク

夏の思い出。
次男君にとってはちょっとした冒険だったかなぁスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.13 16:14:31
コメント(0) | コメントを書く
[ベビーマッサージ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Emam

Emam

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ゆりたん@ おめでとうございます♪ 結婚記念日おめでとうございます。 い…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

お気に入りブログ

メロディーのブログ ☆メロディー☆さん
★☆そらいろ☆★ ☆☆そらいろ☆☆さん
わたしのブログ おてんば姫ママさん
あっきーとママの日記 おぐ☆ままさん
ベビーサイン教室!… ヨウコ丸さん

© Rakuten Group, Inc.