116608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビーマッサージ 大阪 Emam

ベビーマッサージ 大阪 Emam

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.21
XML
カテゴリ:ベビーマッサージ
インフルエンザの影響で学校・幼稚園とお休み!!

もちろんベビーマッサージ教室も予約のお客様に延期のご連絡をさせて頂きました

さて・・・

子供達とどうやって過ごそうかしょんぼり
外出もできないお休み、お互いにストレスを感じるだろうなぁしょんぼり

せっかく私の時間が空いたのだから、幼稚園の保護者会のお仕事は
夜中に済ませるとして、日中は子供達と遊んだり、何かを一緒にしようひらめき

という事でこんな感じで過ごしておりますスマイル


火曜日・・・餃子づくり192個びっくり 次の日のお昼の分も作りましたちょき
      次男君と久しぶりのキャッチボール上手くなって、速いボール野球ボールにビックリ

水曜日・・・クリームパンづくり食パン 美味しくできましたダブルハート
      大きな窓ふき、次男君が高い脚立に上って拭いてくれました。
      姫は雑巾がけをお手伝いスマイル

木曜日・・・姫発熱びっくりインフルエンザ!?そんな事ありえない!!
      元気だけど小児科へ、いつもの「ようれんきん」よくかかるね下向き矢印
      全員でゼリー作り

さて明日は・・・

子供の希望でお昼はピザに決定です。みんなでピザ作りをする予定ですちょき

せっかくのお休みだから有意義に過ごさなくちゃねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.21 18:00:45
コメント(0) | コメントを書く
[ベビーマッサージ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Emam

Emam

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ゆりたん@ おめでとうございます♪ 結婚記念日おめでとうございます。 い…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

お気に入りブログ

メロディーのブログ ☆メロディー☆さん
★☆そらいろ☆★ ☆☆そらいろ☆☆さん
わたしのブログ おてんば姫ママさん
あっきーとママの日記 おぐ☆ままさん
ベビーサイン教室!… ヨウコ丸さん

© Rakuten Group, Inc.