116611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビーマッサージ 大阪 Emam

ベビーマッサージ 大阪 Emam

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.04
XML
カテゴリ:ベビーマッサージ
昨日は初回コースきらきら

同じ産院で生まれ、同じ誕生日の男の子2人ですスマイル

とってもかわいいダブルハート

二人とも本当に初めてと思えないぐらいの

落ち着いてベビーマッサージを受けてくれてるオーケー

2人のママもとってもお上手です。

自宅でも楽しんで下さいねどきどきハート

本日は初級セラピスト養成講座ですきらきら

長~い間お待たせしてウィンク、ようやく本日受講して頂ける事になりました。

保育士として復帰予定のママと

ベビーマッサージをしっかり学びたい、学んだら伝えてあげたいと思われているママ

お二人とも素敵なママですちょき

最近改めて強く思うのは、ベビーマッサージって大きくなっても

最強のスキンシップで最強の絆作りのためのツールだと

2人目・3人目のママだからこそ知ってもらいたいなぁって思ってます。

さて明日も初級セラピスト養成講座です。

しっかり頑張ろう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.04 22:41:34
コメント(1) | コメントを書く
[ベビーマッサージ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Emam

Emam

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ゆりたん@ おめでとうございます♪ 結婚記念日おめでとうございます。 い…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

お気に入りブログ

メロディーのブログ ☆メロディー☆さん
★☆そらいろ☆★ ☆☆そらいろ☆☆さん
わたしのブログ おてんば姫ママさん
あっきーとママの日記 おぐ☆ままさん
ベビーサイン教室!… ヨウコ丸さん

© Rakuten Group, Inc.