117108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビーマッサージ 大阪 Emam

ベビーマッサージ 大阪 Emam

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月に行いましたおむつケーキ講習会ですスマイル
今頃・・・UPですびっくり
003-2.jpg

和気あいあいの中で楽しかったですハート
すご~く熱心に聞いて頂き、楽しく作って頂けて良かった!!

8名なので同じものが8個できても面白くない!!
メインのお花を3種類から、リボンの色も3色から選んでもらいました。
基本のお花の配置もお話ししましたが、今回は自由に自分で納得のいくように
お花を配置してもらいました上向き矢印
少しずつ表情の違うおむつケーキが出来上がりましたスマイル
007-2.jpg

四つ葉アンケート結果 8名
☆ 受講動機は? ☆
 ・興味がありました。       ・友人にプレゼント。
・作ってみたかった。       ・初めて知って作ってみたいと思いました。

☆ わかりやすい説明でしたか? ☆
  (わかりやすかった / 普 通 / わかりにくかった)
・8名全員 わかりやすかった  と書いて頂きました。

☆ 作ったおむつケーキはどうされますか? ☆
  (自宅に飾る / プレゼントする / その他)
・3名自宅に飾る 5名プレゼントする

☆ その他の意見 ☆
  ・楽しかったです。
おむつではなくタオルなどで作ってみて友達にプレゼントしたいです。
 ・とても楽しい時間が過ごせました。
 ・とても楽しくできました。自分でももう一度作ってみたいと思いました。
  ・とてもわかりやすかったです。ありがとうございました。
  ・楽しかったです。
  ・すごく楽しく作れ嬉しかった。プレゼントにしたらすごく喜ばれそうで
   いいなと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.19 13:09:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

Emam

Emam

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ゆりたん@ おめでとうございます♪ 結婚記念日おめでとうございます。 い…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

お気に入りブログ

メロディーのブログ ☆メロディー☆さん
★☆そらいろ☆★ ☆☆そらいろ☆☆さん
わたしのブログ おてんば姫ママさん
あっきーとママの日記 おぐ☆ままさん
ベビーサイン教室!… ヨウコ丸さん

© Rakuten Group, Inc.