126985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育て日記

子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あああいいい

あああいいい

カレンダー

お気に入りブログ

ルナの日記帳 lyra361さん
☆りぃとみぃの姉妹日… ちょん子8404さん
Baby Cute みぃゆなさん
mimipop world * mamapop05さん
パパ育児のすすめ ody2005さん

ニューストピックス

2006年07月18日
XML
カテゴリ:お洋服のこと
難しい...と思います。実物を見ないで購入するので仕方ないのですが、同じサイズでもアイテムやシリーズによって全然大きさが違うので、届くまではドキドキします。
最近はやっと感覚がつかめてきて、トップスはジャストサイズを、ボトムスは小さめサイズを買うようにしていますが、それでも「あれ?」ということはありますね。

それにしても大きかったのが、カバーオール。今年の夏に着せようと思ってLadybugシリーズのカバーオールのサイズ12~18mosを購入していたのですが、とてもじゃないけど娘には大きすぎて無理泣き笑いでした。もしかしたら来年の夏にジャストサイズかも?という感じです。

そのときのことを教訓に、サイズ6~12mosで購入したSpring Flower-Printのカバーオールはまさに今の娘にぴったりサイズ。今年限りなのでたくさん着せなくてはと思っています。

pg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月19日 10時01分45秒
コメント(4) | コメントを書く
[お洋服のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.