126990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育て日記

子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あああいいい

あああいいい

カレンダー

お気に入りブログ

ルナの日記帳 lyra361さん
☆りぃとみぃの姉妹日… ちょん子8404さん
Baby Cute みぃゆなさん
mimipop world * mamapop05さん
パパ育児のすすめ ody2005さん

ニューストピックス

2007年01月20日
XML
カテゴリ:お洋服のこと

先日こちらで交換希望を出していたチルプレのベロアセット、みぃゆなさんに交換していただくことができました。
今日そのお洋服が到着したのですが、これが私の好みにぴったりで感激してしまいました。
私のブログをご覧になって、どんなお洋服が好みか想像してくださったとか。
本当にありがとうございましたm(_ _)m<みぃゆなさん

OldNavyのカプリパンツ、いろいろなトップスと相性の良さそうな色合いで、春から大活躍してくれそうです。
そしてOldNavyのタグのかわいらしさに思わず写真を撮ってしまいました。

capri1 capri2

チルプレのフリースは私の大好きな花柄。これからたくさん着せたいと思います。

届いたお洋服を見ていたら、もうお風呂に入ってパジャマに着替えていた娘が「か~いい、か~いい」と言ってパジャマの上から着ようとするので、納得してもらうためにも1度着せてみました。
サイズもちょうどいい感じです。

0120 最近お洋服が増えて嬉しいわ~♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月21日 22時12分27秒
コメント(2) | コメントを書く
[お洋服のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.