126992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育て日記

子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あああいいい

あああいいい

カレンダー

お気に入りブログ

ルナの日記帳 lyra361さん
☆りぃとみぃの姉妹日… ちょん子8404さん
Baby Cute みぃゆなさん
mimipop world * mamapop05さん
パパ育児のすすめ ody2005さん

ニューストピックス

2007年04月01日
XML
カテゴリ:お洋服のこと

最近無意識に娘に紫のお洋服を着せてしまうことが多い私。
今日も気がついたらこんな感じになってました。
JJ・WJのデニムパンツは本当に重宝してます。サイズアウトする頃にはクタクタになっているかも。
Naaの昨年のFallTransはまだ直接店舗から購入する勇気がなかった頃なので、HugMe!さんで購入してました。
サイズ2Tですが、3/4sleeveなのでちょうどチュニック風に着せられます。

0401 naaのFallTransのトップスとJJ・WJのデニムパンツ

そして帽子の話。
先週金曜に、いつもお買い物にいっているショッピングセンターで娘の帽子を落としてしまいました。
ベビーカーに乗っていた娘が自分で帽子を取っているなぁとは気づいていたのですが、うっかりしまうのを忘れて買い物を続けてしまい、「さあ外に出るからお帽子被りましょうね」と言って帽子を探すとシートのどこにも見当たらない!
私が少し慌てて探しているのを見て娘もすぐに状況を理解し、「○○ちゃんのぼうしがない。ないね...」と言いました。
すぐにサービスカウンターに行って帽子が届いていないか確認しましたが「届いていません」とのこと。
私が店員さんに説明している間も娘は「○○ちゃんのぼうしがない。ない...」と言い続けていて、ついつい笑ってしまいそうになりましたが、本人は必死だったのかも。
まだ落としてから間もなかったため売り場のどこかで止まっている可能性が高いと言われ、紛失届けを記入して帰宅しました。

娘は帰宅してからも、遊んでいる途中や食事の最中にふいに「○○ちゃんのぼうしがない!」と言って、とても気にしている様子でした。
娘は本来帽子が嫌いな人なのですが、自分が気に入った帽子なら被ってくれるのです。
それがなくなってしまったので私も少しショック。
もし見つからなかったら、また帽子探しの日々だわ...と思っていました。

どなたかが届けてくださっていれば、翌日の土曜には電話が入るかな?と期待して待っていたのですが、電話はなし。
もう1度だけ直接確認して、それでもなかったら諦めて別のを探そうと思ってショッピングセンターに行きました。
そうしたら無事に帽子が届いていたのです♪
家に帰って洗濯してから使おうと思っていたのに、帽子を受け取ったとたんに「○○ちゃん、ぼうしかぶりたい!ぼうしかぶる!」と言ってきかないので、諦めてその場で被せてしまいました。
そしてゴキゲンになった娘、私がお買い物をしている間もずっと帽子を被っていました。
これからは私がちゃんと気をつけなくては。あー、よかった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月02日 01時22分48秒
コメント(4) | コメントを書く
[お洋服のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.