501972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我が家の姫は、私→大豆

我が家の姫は、私→大豆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Nov 14, 2008
XML


1日1クリックの協力を→クリック募金

我が家の愛犬フレンチブル * 大豆 * との生活(391日目)

いよいよ明日は、イゴ君&ショーギ君ぽにょ君mamataちゃんと遊びに行く日。
ハミル君&マッシュちゃんにお届け物もあるし、みんなにプレゼントで何か作ろう!っと、ワンコ用のクッキーを焼いてみる事にしました♪
ワンコ用のクッキーは初めてなので、人にあげて大丈夫な物が出来るか心配だったんですが、まぁ誰に約束した訳ではないので、失敗したら持って行かなければいいだけだし~っと、かなりお気楽に製作開始~

ネットで犬用のクッキーの作り方を色々検索し、出来るだけ簡単で、材料がシンプルな物を選んでみました。
選んだ作り方はコレ⇒cookies

レシピには強力粉でと書いてあったけど、お家にあった薄力粉で作ってみました。
普通、クッキーって薄力粉だから大丈夫だよねw
じゃがいもを練り込んで、カボチャでトッピングしてみたりっと♪
20081114.1
スマイルmamaが作ったクッキー、お友達にあげても大丈夫か味見してみて♪
fureburuはい。

続きは動画で~♪
ビデオmamaの手作りクッキー☆味見でしー

食いつきは問題ナシ!見た目は…まぁまぁかな^^;
みんなが食べてくれるといいなどきどきハート

他のBUHIちゃんは、どんな1日を過ごしてるのかな?
ポチっと↓見に行ってみよう♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 人気ブログランキング

* 今年のクリスマスはどう過ごす? *

ユニークなチキンのおもちゃに美味しい国産おやつ3種、キュートなあったかブランケットが入った...
盛りだくさんの福袋みたいなセット♪愛犬へのプレゼントや、友達とのプレゼント交換にピッタリ☆



【期間限定】クリスマスのおやつ!「無添加・馬肉入り愛犬用プチ♪プチカップケーキセット6個入...

大きいケーキじゃ食べきれない!今年のクリスマスは、プチケーキでホームパーティしよう♪


2008 X'masキッチンドッグ クリスマスのごちそう

ママ達だけ、ご馳走なんてズルイ!あたちのは?もちろん、あるよw
外食すると高いから、お家で贅沢しちゃえ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 21, 2008 09:39:43 AM
コメント(6) | コメントを書く
[大豆・わんこグッズ] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Comments

 うりひな@ Re:2013年☆新年のご挨拶(01/01) こんばんわ。 おひさです(*^^*)。 何気に…
 FBC事務局@ Re:2013年☆新年のご挨拶(01/01) こんばんわ、はじめまして。 「frenchi BU…
 ドコモダケ大好き@ Re:ドコモダケアート展と、私のドコモダケコレクション(10/11) ガチンコはじめ…ドコモダケストラップのコ…
 みや蔵.com@ Re:おひさしぶりです(01/28) こぶたままぁさん お久し振りです~覚…
 こぶたままぁ@ おひさしぶりです ベイブとバロンのままぁです。 以前のブ…
 みや蔵.com@ Re:今知りました(>_<)(10/16) 八兵衛ママさんへ こちらこそ、ご連絡…
 八兵衛ママ@ 今知りました(>_<) ブログサボりがちで気がつかなくてすみま…
 みや蔵.com@ Re:さびしーですねぇ~!(10/01) Toshiボーさんへ そうですね~すいませ…
 Toshiボー@ さびしーですねぇ~! お久しぶりの報告がお引っ越しですかぁ~…
 みや蔵.com@ Re[1]:引越しします。(10/01) あひるちゃんとさんへ ブログもお引…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.