501473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我が家の姫は、私→大豆

我が家の姫は、私→大豆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Jul 23, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


1日1クリックの協力を→クリック募金

我が家の愛犬フレンチブル * 大豆 * との生活(1年277日目)
大豆1歳11か月りぼん2歳のお誕生日まで、あと1ヶ月お誕生日

旦那が平日に纏まったお休みが取れたので、また(←新婚旅行)また(←入籍2年記念旅行)また伊豆旅行に行ってきました~
3度も連続で、何故に伊豆ばかりかと言いますと、新婚旅行で伊豆の後に行った山中湖のカーロフォレスタ エルフォから、『伊豆に新しい宿が出来ました』と宿泊優待券1万円分が届いたからw
エルフォは、(お値段は結構お高めだけど^^;)すっごく気に入ったお宿だったので、その系列店なら是非行ってみたい!と即決しちゃいましたw

今回は伊豆も3回目なので、お昼に美味しい海の幸を食べて、夕方なったら海にでも行って、のんびり過ごそうか~と思っていたのに…残念ながら当日は雨雨
上記↑のまた1wの新婚旅行も1日目伊豆の夜に台風だったし、また2wの入籍2年記念旅行も2日目が雨だったし、伊豆には本当ついてないほえー
とりあえず平日だし、のんびり昼頃に出発して、毎回寄ってる“Ocean Pacific Cafe”でランチする事に車
20090723.1
食事旦那オーダーのマンゴージュース&シーフードカレーと、私オーダーの渡り蟹のクリームパスタに冷製スープ&コーヒーのセット

渡り蟹のクリームパスタは、相変わらず美味しかった♪
旦那のシーフードカレーは初だったんですが、ぷりっぷりのエビ・タコ・イカなど具がゴロゴロしてましたw
今回は大豆の写真撮るの忘れちゃったけど、足元でイイコにしててくれましたよ♪

そして雨だったので、伊東マリンタウントイレ休憩しただけで、どこへも寄らずに本日のお宿“はんなり”に到着~
到着した日も、出発する日も雨だったので外観は撮影出来なかったんですが、お部屋 夕霧はこんな感じ↓
20090723.2

何だかパンフレットみたいに素敵に撮れてません?^m^
左のベッドがくしゃっとなってるのは、私が座っちゃったからw
テラスにはイスが置いてあったり、間接照明があったりして、雰囲気ある~
一番下の写真は何を撮ったのかと言うと、リビングにちょっと手を洗える水道がついてるんです。
そして、このお宿の一番のオススメポイントは、全室プライベート温泉付!
しかもしかも、犬用のお風呂(もちろん温泉)まであるの~ちょっとスゴくないですか!?
夕霧のお風呂は、人用もワンコ用もヒノキ風呂ですよ♪
20090723.3

お部屋のほうから、トイレ・洗面所&更衣室・人用お風呂と続いていて、人用お風呂の奥にテラスに出られる扉があるんですが、その向こう(テラス側)がワンコ用のお風呂になってました。
洗面所には、ワンちゃんのドライヤーに便利なトリミング台や、ワンコ用のタラソテラピーもありました~
写真は撮ってませんが、ワンちゃん用のタオル類やトイレグッズなど、完璧なまでに揃ってましたよ!
人用のアメニティーも色々揃ってたし、冷蔵庫に入ってる飲み物はすべて無料だったり、“エルフォ”と同じくサービスも満点ですオーケー

本当に、とってもとっても素敵なお部屋だったんです…が、少し残念な事も。
スゴイ雨なので、せっかく素敵なテラスがあるのにボショビショになっちゃってて、イスとかも使えず下向き矢印梁がむき出しの天井なので、雨音が響いてスゴイ音で大豆もびっくりしてました雫
でもでも、そんなマイナス要素も忘れさせてくれる夕食↓ですw
20090723.4
食事左上:前菜とお造り 右上:陶板(牛サーロイン石焼)
左下:別注文のワンちゃん用のコース料理 右下:煮物(金目鯛の姿煮)
20090723.5
食事左上:洋皿(坊ちゃん南瓜のグラタン) 右上:酢の物(氷鉢)
左下:ご飯(鯵のまご茶漬け)止椀(赤だし仕立て) 右下:水菓子(マンゴープリン)

エルフォの時もそうだったんですが、はんなりもお部屋食なので、他のお客さんに気を使う事なく食事が頂けました♪

夕食後は、大豆のタラソテラピー(泥パック)をしてみる事にしました~
20090723.6
fureburuそれ何でしか?
うっしっし泥パックだよ♪
fureburu泥パック?!お風呂イヤイヤ。
スマイル全身に塗り終えたら、そのまま3分待ちますよ~

実は大豆、水に浸かるのは平気なんですが、かけられるのが嫌いなので、お風呂嫌いなんです^^;
真ん中の写真なんて、イヤイヤして顔ブレてるしw
3分待って泥パックを浸透させた後は、付属のシャンプーで綺麗に洗い流すのですが、大暴れしてるので写真は無理><
ヒノキ風呂に温泉を入れて、入浴タイム~
20090723.7
fureburupapa、何見てるでしか!レディーの入浴でしよ!!
うっしっしさっき旦那がガンガン洗ったから、ちょっと怒ってるの?w
20090723.8
fureburu泥パックして、温泉に浸かって、明日はスベスベになるでしね赤ハート

そして、大豆が何かに気づいた?みたいですw
20090723.9
fureburuこの香りは!?
ウィンクヒノキ風呂だよ~
fureburuこれがヒノキ風呂の香りでしかー

上の写真で私が巻いているのは、ペット用のバスタオルですw
この後、大豆とバスタオルを旦那にお願いして、私はのんびり温泉を頂きました温泉

キリが悪いので、ついでに朝食もw
20090723.10
食事蒸し物・珍味・伊豆の干物(写真は2名分)・蟹のお味噌汁もあって、朝からボリューム満点でした~

今回の旅行、本当は1泊の予定でしたが、せっかく来たのに雨ばっかりで伊豆を楽しんでないので、もう1泊する事にしちゃいましたw
ここにもう1泊したいトコですが、ちょっと贅沢なので明日は別のお宿w
という訳で、2日目に続きま~す!

未更新の古いネタ、たま~に更新してますパソコン
更新情報はトップページにclick_01

あなたのポチっが、私のやる気になります!
1日1ポチ↓お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 人気ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 25, 2009 01:16:47 AM
コメント(10) | コメントを書く


Calendar

Category

Comments

 うりひな@ Re:2013年☆新年のご挨拶(01/01) こんばんわ。 おひさです(*^^*)。 何気に…
 FBC事務局@ Re:2013年☆新年のご挨拶(01/01) こんばんわ、はじめまして。 「frenchi BU…
 ドコモダケ大好き@ Re:ドコモダケアート展と、私のドコモダケコレクション(10/11) ガチンコはじめ…ドコモダケストラップのコ…
 みや蔵.com@ Re:おひさしぶりです(01/28) こぶたままぁさん お久し振りです~覚…
 こぶたままぁ@ おひさしぶりです ベイブとバロンのままぁです。 以前のブ…
 みや蔵.com@ Re:今知りました(>_<)(10/16) 八兵衛ママさんへ こちらこそ、ご連絡…
 八兵衛ママ@ 今知りました(>_<) ブログサボりがちで気がつかなくてすみま…
 みや蔵.com@ Re:さびしーですねぇ~!(10/01) Toshiボーさんへ そうですね~すいませ…
 Toshiボー@ さびしーですねぇ~! お久しぶりの報告がお引っ越しですかぁ~…
 みや蔵.com@ Re[1]:引越しします。(10/01) あひるちゃんとさんへ ブログもお引…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.