149024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままなひとときを…

気ままなひとときを…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/02
XML
カテゴリ:外呑編
待ちに待ったジョッキ納め♪

先週 材木町よ市が幕を閉じ
今年の部活の最後を締めくくるジョッキ納めが12/1行われました

夕方からの開催ですが
体調は二日酔い気味

昨日のもっきりが堪えております



不思議ですね!?
時間が経つにつれて
呑みたくなってしまうこの身体?

アル中でしょうか?



行動開始!!

先ずはつまみを仕入れに

向かった先はベルボさん
燻製の詰め合わせを購入♪
でも気付けに一杯呑んでいこう!
ベルボで一杯

とぼとぼと歩きながら北山へ

イルミネーションが鮮やかです
イルミネーション ベアレン総本山

まだ時間前なのに
もう0次会をはじめている人達!?

いつもの顔ぶれです
0次会 外呑み

やっぱり練習は必要とここでも一杯♪

外呑みですが
今日は寒くない!


さて 30分前に会場に入りましょう

暖かい室内
ビールが進みそうな予感・・・


徐々に集まってきます!ジョッキ倶楽部の面々

ベアレンスタッフ

スタッフの挨拶と部活開始宣言!!があり
一斉に乾杯♪

乾杯

渇いた喉を潤します


今日のベアレン生は
★ヴァイツェン
★クラシック
★シュバルツ

もちろんサプライズも用意しているようです!


思い思い部活を振り返り
楽しい会話で賑わいます

色とりどりのおつまみを
みんなで交換し合いながら
時間が流れます


サプライズ!第一弾!
★フェスト樽 10リットル

早い者勝ち!!


あっというまに無くなりました

砂漠に水状態・・・(笑)


サプライズ第二弾!!
★アップルラガー瓶 非加熱!
美味い!!


サプライズ第三弾!!!
★ウルズス瓶 2006 VS 2007(非加熱)
やられました!!
驚きのウルズス!!
ウルズス

左が今年のウルズス
右が去年のウルズス

どちらも美味い!
でも私的には今年のウルズスが勝ちかな!?


時間はあっというまに過ぎますね

もう12時を回っております

この時間になぜか?外呑みです!?

外呑み


はっきりいって変な連中です!
でも 私も変な人


力の限り呑み干したジョッキ納め



1時過ぎに
部活最後の後片付け

みんなで手際よく片付け閉会



一同家路へ・・・・


未だ頭が働かない
こんな状態で日記を綴ってみました・・・



おやすみなさい・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/02 02:57:10 PM
コメント(2) | コメントを書く
[外呑編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.