093537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪私とパンと犬のブログ2♪

♪私とパンと犬のブログ2♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bagel777

bagel777

カテゴリ

カレンダー

2008.02.02
XML
ここんとこ
連日連夜 外食三昧・・・・




若干 胃と心がカロリーオーバー気味ではありますが・・・





久しぶりに会う気心しれた友達との食事は楽しいもの
そこに
美味しい食事やお酒があれば尚更楽しい♪♪





そんな訳で
1年以上お店に伺っていなかった
恵比寿にある『翁』へ→


店内を改装してから初来店!
広く、キレイになってました。
そして
知らない内にミシュランガイド東京にも載ってました。


ここの
お蕎麦は絶品!!!(他の物も美味しいですけど)

毎日でも食べたい!!
ただし・・・お財布が悲鳴をあげそうですが・・・(苦笑)

翁 更科そば.jpg

ツルツル、シコシコとした更科のお蕎麦
喉越しといい、
噛んだときの噛み応えといい
満足度100%!!!

お蕎麦だけだったら2枚はいけちゃいます


また
少し甘めのお出汁がお蕎麦に合う事会う事


お蕎麦に辿り着くまでに色々食べて
結構お腹も一杯なんですが
ツルツルっと・・・・
いつの間にか完食しちゃいます。




さらに
デザートのわらび餅を注文!
翁 わらびもち.jpg
出来立て ホワホワ


温かい「わらび餅」って初めて食べたかも。
ワタシ・・・「わらび餅」って冷やして食べるものって思ってたから
温かい「わらび餅」に驚きつつも

モチモチ・ムチムチでワタシ好み
きな粉の甘さも丁度よい
これまたおいしゅうーゴザイマス!!!
(*´艸`)

ここのスプーンがスコップ型でカワイイ!




それにしても
美味しかったし、よく食べた~♪
ご馳走様でした。


ワタシの中で
月イチで行きたいお店


◆◆◆◆
住所: 東京都渋谷区恵比寿1-3-10
ファイブアネックス地下1階
電話: 03-3477-2648
営業: 月~土 18:00~23:30
定休日: 日曜・祭日






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.02 12:42:04
コメント(0) | コメントを書く
[お外ゴハン(渋谷区)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.