309085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたし時間のすごし方

わたし時間のすごし方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Lamiquie

Lamiquie

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2017.02.27
XML
カテゴリ:キッチン雑貨
ナチュラルキッチンにいつも使っている白い食器を買いに行きました。

初めてナチュラルキッチンに出会った時
私はかなり衝撃を受けました。

100円なのに品の良いかわいいものばかりで
「これが100円なの〜♡?」と本当にビックリ^^

当時はお店のディスプレイのようにかわいくしようと
いろいろ購入しましたが、思うように使いこなせないものもあったりと
失敗もありましたね~(^_^;)


その中でもこの四角い白いお皿が大好きで何年も愛用してます。



でも知らない間に欠けてたりしてよく買い足しをします^_^



今回その食器を置いてるコーナーでこちらを発見。





このハンガーがどのようにディスプレイされてたかというと
こんな感じでランチマットをはさんでいたのです。





これを見て私はひらめきました。

今使っている水切りマットをこれで挟んで乾かそうと!!

いつもは家事が終わるとこうやって
S字フックと洗濯バサミを結束バンドで固定したものに挟んでたんですが、
もうちょっと広げて干したいなと思ってたところにこのハンガーが...




このハンガーで挟むと・・・




良い感じです^^

このハンガーの正式名称は
木製ズボンハンガーだそうです。

私は最初にキッチン用品のところで見たので
まさかズボンハンガーとは思いませんでした...^_^




他に白いお花の箸置きを購入しました。
春らしくてかわいいです☆






やっぱりナチュラルキッチンは楽しいですね!!
(最近?は略してナチュキチって言うのですね。知らなかった~(^^;)





洗ったものをちょっと置くのに便利です☆








最後まで読んでいただきありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.27 09:30:03



© Rakuten Group, Inc.