190704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピアノを弾くMaryAnn♪ - Mary Ann pianoplayer -

ピアノを弾くMaryAnn♪ - Mary Ann pianoplayer -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 19, 2010
XML
テーマ:季節(55)
カテゴリ:日々のこと
ふぃあちんに雪。

上は、さいきん、幼稚園にも慣れ、ひらがなを読むのが楽しくなってきた、娘・4歳。


昨日も、ペットボトルをじーっと見ていたと思ったら、背後からいきなり、
「『がせます』、ってなに~?」

「・・・『がせます』??」

見に行ってみると、ペットボトルのラベルを取る際の目印として書いてある、
「ここからはがせます(ここから、剥がせます)」。


「ここからは、『がせます』」と読んだのだった。


あほなこと言ってる間にも時は過ぎ、
おとといまで雪が降っていた近所も、今日はすっかり春めいています。


桜。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 19, 2010 07:05:23 PM
コメント(10) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bagslife

bagslife

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.