190673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピアノを弾くMaryAnn♪ - Mary Ann pianoplayer -

ピアノを弾くMaryAnn♪ - Mary Ann pianoplayer -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 30, 2010
XML
カテゴリ:音楽 

『いわき田人289ウォーク』野外ライブ 2010・8・29
、なんと、ビデオが手に入りました。


炎天下の野外、
しかも後ろではバーベキュー、前からはスピーカーの爆音という状態だったので、
自分では、撮るのをあきらめていたのですが、

その劣悪な環境の中、みかげさんがビデオをまわしてくださっていました。

雰囲気がよく伝わってきてとてもうれしいです。


みかげさんが撮影・編集してくださった動画へのリンク
「おじいさんの古時計」(私のピアノソロです。)
ライブ抜粋1(セッティング中のピアノ~MC?~
 「星降る夜と風吹く朝に」←ストリングス弾いてます。)
ライブ抜粋2(N郎♪さんMC~「N郎♪のテーマ2010」←オルガン弾いてます。)
高見沢みなもさんピアノソロ(オリジナル曲「ゆめみ海岸通り」より)

今回は調子の悪いコンパクトデジカメでの撮影だったと気にされていました、
みかげさんの他の作品もぜひごらんになってください。
みかげさん・HP
みかげさん・YouTube


『いわき田人289ウォーク』野外ライブ 2010・8・29 メンバー
Vo/G: N郎♪
カフォン:ケンスケ
Key(向かって右): 高見沢みなも
Key(向かって左):MaryAnn (bagslife)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2010 11:53:14 PM
コメント(10) | コメントを書く
[音楽 ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bagslife

bagslife

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.