190677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピアノを弾くMaryAnn♪ - Mary Ann pianoplayer -

ピアノを弾くMaryAnn♪ - Mary Ann pianoplayer -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 18, 2011
XML
カテゴリ:音楽 

N郎♪&MaryAnn 東京公演 2011 at Live Garage 秋田犬
10月29日(土) 13:00 open 13:30 start
チケット \1500 + ドリンク \500



え~と、何度かセッションライブをさせていただいているお友達で、
すばらしいヴォーカリスト/ギタリストのN郎♪さんとのライブです。

(けどなぜか、自分のソロもある予定です。)

東京でやります。お近くの方、ぜひご予定に入れてください!

・・・いやほんま、ぜひっ!

Live Garage あきたいぬ
千代田区岩本町3-7-11神田KSビル B1F
tel 03-3863-8678


チケット販売につきましては、
当ブログのコメント欄にて何枚必要です、とご連絡いただけましたら、
予約、という形で、ご用意させていただきます。
当日、受付にてお名前(もしくは呼び名)を言っていただいて、
お支払いという形をとりたいと思います。
東京から遠いとこに住んでまして、
前もってお渡しできなくて、すみません。


リンク
Live Garage 秋田犬
N郎♪さんのブログ・「N郎♪音汰」
You Tube チャンネル「ピアノを弾くMaryAnn」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 20, 2011 12:09:28 AM
コメント(10) | コメントを書く
[音楽 ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bagslife

bagslife

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.