001415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バイトルドットコムでバイト探し

バイトルドットコムでバイト探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

バイトガッツ

バイトガッツ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

2013.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もともと実家が飲食店を経営していたので、小さいころからその手伝いをしていました。

常連さんがかわいがってくれるので、そこでのコミュニケーションが楽しくって・・・

大学に入学と同時に家を出たんですけど、お客さんと楽しくおしゃべりできるような職場がいいと思って、居酒屋のアルバイトを始めたんです。

職場はやっぱり常連さんの多いお店でした。

マニュアルだけに沿った接客では、なかなか常連さんの心をつかむことって出来ません。

というか、そこまでのマニュアルもなかったんですけどね。

で、どうしたらお客さんが店を気にってくれるかを考えながら接客をしました。

そのうちに『あずさちゃんに会いに来たよ~』って来店してくれる人もできて、嬉しかったですね。

居酒屋のスタッフは、ホール、キッチン、レジ、外での呼び込みなど、いろいろな仕事があります。

そのうち一つでも欠けてしまうと、お店全体がうまく機能しなくなってしまうんですよね。

自分の役割ばかりがうまくいことを考えていてはダメですね。

お店全体のことを考えて仕事をして、仲間と助け合うことが大切になりますね。

実家と違ってお金をもらうアルバイトを初めて、責任感も出来てきたような気がします。

夏休みアルバイト探し@学生向けの短期やリゾートバイトがいっぱい♪

夏休みバイト案内@学生向け・短期・日払い・リゾートなどがいっぱい♪

夏休みは短期アルバイトが熱い!今年の夏はがっぽり稼ごう♪

日払いアルバイト@急なお金が必要になった時の強い味方です!

夜間アルバイトは高時給の仕事がいっぱい!深夜バイトならここをチェック!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.04 13:17:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.