023369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カフェ@バイトで未経験キボンヌ!

カフェ@バイトで未経験キボンヌ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しょこたん@在宅バイト

しょこたん@在宅バイト

カレンダー

ニューストピックス

2007年04月13日
XML
カテゴリ:家庭教師バイト
家庭教師バイト

四つ葉まずタイプとして「自分には家庭教師の方が合う!」と
気が付かれた時には「よい家庭教師が欲しい」となりますよね。
では 「よい家庭教師はどこにいるのか?」ですよね。
そして「よい家庭教師はどうやってさがすのか?」。
ここでは家庭教師のさがし方について一考してみたいと思います。

家庭教師さがし、どこから始めますか?
さくら知り合いに頼んでみる?
まず考えられるのが、知り合いの大学生に頼む。
「でも上手くゆけばいいけど、もしだめだったら頼んだ以上断りづらいなぁ。」
と考えますよね。


さくら近所の貼り紙?
次に考えるのは銀行などの掲示板の書き込みから探す。
学生のバイトが多いと思いますがどんな人かは判りません。
フィルターがかかっていませんから。
最近の防犯事情を考えるとやはり心配は残ります。


さくら近くの大学生のバイト?
また近くに大学があればその学生課に紹介してもらう。
これも知り合いに頼むのと同じで上手くゆけばいいけど、
もしだめだったら断り、再度新しい学生を紹介してもらわなければならないですよね。
時間もかかりますし、何か頼みづらいですよね。
他人の話でなくあくまで自分にとって最適な家庭教師の派遣を受ける為には
子どもの具体的な内容についての担当者とのやりとりが大切です。


さくらインターネット?電話帳?
さらにウェブや新聞広告・電話帳・雑誌などで家庭教師センターを探す。
これを見ている人は当然インターネットで探しますよね。
ではどの家庭教師センターを選びますか?インターネット上の書き込みを見てみると
問題のある家庭教師センターも多いようですよね。
真偽は定かではありませんが、消費者団体のホームページを見てみると
教材販売や契約問題でのトラブルが多く載せられており、
やはり心配になるのではないでしょうか。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月13日 14時51分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[家庭教師バイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.