949823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダイエットとグルメの葛藤の日々

ダイエットとグルメの葛藤の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

花明樹

花明樹

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

えいごっちゃん 伊集院 麗華さん
ゲーム & ホビー ワ… ゲームの王子様さん
ほしいモノ・行きた… hasedom1さん
新潟のグルメブログ☆… edo-aruさん
バッグ・Bag・カバン… Pink Madonnaさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

購入履歴

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

2015年09月28日
XML
カテゴリ:健康&スポーツ
1〜3週間、おにぎり中心の食生活で痩せるおにぎりダイエット。
エグザイルがテレビで紹介したとか。

おにぎりを1日3食1〜2個たべるそうです。
具はシンプルに。
おにぎりのほか、野菜料理やお味噌汁はたべるそうです。
お肉、魚、スイーツなどはできるだけ控えるそうです。
油っぽいものや、お酒も控えます。


おにぎりのカロリーは、平均的な大きさで、170~180kcalくらいのようですので、
1日6個、その他に野菜料理を食べても1日の摂取カロリー的には理想のダイエット方法ですね。

問題は、肉、魚などのタンパク質をとらないことと、
どれだけ、油、砂糖などを我慢できるかです。

油もの、スイーツ系、お酒などを我慢できれば、普通の食事でも無理のないダイエットができますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月04日 12時11分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康&スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.