1465857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ FROM HAGI ★ 

★ FROM HAGI ★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lovek9

lovek9

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

エンジェル☆マーク? New! 広海163さん

命びろい・・・ Sarah-wanさん

LIFE&DUNK ライダンさん
ちわわのあしあと jenicoさん
MaroJill   ぽめワンさん

Comments

Sarah-wan@ Re:くみさん(01/09) くみさんちゃんの ご冥福をお祈り申し上…
Sarah-wan@ Re:Stay Home【4/9】(04/09) みんな おねむでおうちにいて おりこう…
Sarah-wan@ Re:靴の底【4/8】(04/08) 靴の底まで 思いませんでした。 しようと…
Sarah-wan@ Re:意識【2/14】(02/14) 意識が回復してこられてよかったです。 ほ…
ハンサムクン3714@ Re:1ヶ月【2/12】(02/12) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…

Headline News

2008.09.17
XML
カテゴリ:with wan ♪

今日は「さくら」と一緒にNHK山口放送局に行ってきました。
何と無謀な生番組「ゆうゆう山口」への出演でした。
午後4時25分NHK山口放送局に到着。
5時過ぎからリハーサル。
もうこの時点で私の思考回路はパンク寸前でした。

さて本番!
何を喋っているかまったく聞こえないVTRを見ながら、
脳内には見事に霞が掛かり始めていました。
そして、この番組担当の
柴田アナから、
<ドッグセラピーは、心を癒す効果の他にも、
認知症の進行防止にも効果が期待されて居るんですよね?>
の質問に、
脳内が霞状態の私は日本人じゃなくなりました。
口から日本語が出てこないのです。
生まれて初めて頭が真っ白になった瞬間でした。ひぇぇぇでした。
この放送を担当された出田奈々さんには大変ご迷惑をお掛けしました。
申し訳ない。田舎者(
山本哲也アナと同郷です)には度台無理な生放送でした。

しかしガチガチの私と違って、さくらの度胸には敬服します。
彼女は凄いです。本当に彼女は大したゴールデンです。
彼女にとってスタジオは、決して居心地の良い場所ではありませんでした。
足元は滑るし、ライトは当たっているし。
でも彼女は、フライングはあったけれど、見事に2+1の算数もやり遂げました。
さくらのこの立派な姿を、さくらを愛してやまなかったご夫妻、
亡き
坂高麗左衛門先生そして奥様に見て頂きたかったです。
どんなに喜ばれたか・・・・・本当に見てもらいたかったです。

本番前余裕シャクシャクの「さくら」です。
さくらは凄い!

出田奈々さんとさくらです。ほんと出田アナは綺麗です。
テレビで見る出田さんも綺麗ですが、
(生)出田さんはもっともっと綺麗です。
このようなも揃った人のことを、
天は二物を与え過ぎと言うのだと思います。
出田奈々さん&さくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.17 23:34:23
コメント(3) | コメントを書く
[with wan ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.