1891557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.06
XML
カテゴリ:お試しレポ

アンサージュファンサイトファンサイト参加中

 

星上矢印パーフェクト毛穴ケア 4点セット下矢印星をお試ししてみまたぁ~スマイル


【アーティクレンジングオイル】
内容量:150mL
ぬれた手でも使えるオイルクレンジング。
毛穴の奥のメーク汚れをしっかり落とし、美的毛穴へ。

【アーティウオッシュ】
内容量:120g
クリーミーな泡でしっとりスベスベに洗いあげる洗顔料。
毛穴の汚れをしっかり落とし、美的毛穴へ。

【アーティローション】
内容量:150mL
ナノカプセル処方により肌の角質層に素早く浸透する化粧水。
ベタつかずに肌に潤いを与え、美的毛穴へ。

【アーティミルク】
内容量:80g
みずみずしい使い心地で肌へのなじみがよい乳液。
ふっくらもちもち肌をキープし、美的毛穴へ。

 

 

4点セット、シンプルな清潔感のある容器です~グッド

左からクレンジング、ウォッシュ、ローション、ミルク。

IMG_6003.jpg 

 

花アーティクレンジングオイル

オイルなんで、下地つきのマスカラもストレスなく落とせました。


花アーティウオッシュ

私は泡立てネットを使っているんだけど、

超クリーミーなきめ細かな泡が出来ました。

 

そして香りが優し~くてほのかでイイ香り~ダブルハート

どっかのエステで1回くらいコレで洗ってもらった事ありそう・・・って思うくらい

心地よく洗顔が出来ました。

洗い上がりはサッパリとしっとりの中間くらいかな~?

私的に超サッパリが好みだけど、十分満足な洗い上がりですOK




花アーティローション

植物のような優しい香りスマイル

サラサラな液体だけど肌になじませるとしっと~りとします。



花アーティミルク

私は1回に2プッシュ使いましたが、ほんとに肌なじみが良かった。

しっとりするのはもちろんです。

サラッとするまで少し時間がかかるけど潤いがしっかり保持されてる感じに

仕上がります。

 

 

スマイルこちらのシリーズを使ってみて、毎朝の肌の脂っぽさが気にならなくなったと

思います、油分がうまくコントロールされてるのかな?

さらっとした丁度良い肌感で朝を迎えられる感じぽっ

そして、毛穴の方ですが、鼻の頑固な角栓の大きさが変化してきた。

まだ角栓はあるけど小さくなってきた感じがするびっくり

頬の毛穴もすこ~しづつ小さくなってるようでなめらかなお肌になってきてる

感じがします。

 

清潔感があって信頼できる製薬会社の製品って感じで気に入りましたよグッド

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.06 22:58:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.