1898289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.22
XML
カテゴリ:お試しレポ

美活-BIKATSU-ファンサイト参加中

 

星 美容液の50%がプラセンタエキスのオールインワン美容液化粧水

・乳液・美容液がこれ1本のお手軽基礎化粧品!!

スマイルきらきらグローリア美容液きらきらをお試ししてみました~音符


[BIKATSU]グローリア美容液

[BIKATSU]グローリア美容液-こんな方におすすめ♪-

[BIKATSU]グローリア美容液-お肌構造-

 

スマイル大きさはこんな感じ下矢印

とってもシンプル。ガラスの瓶入りです。

IMG_6484.jpg

 

こちらの商品。

お届け時に、クール便で届きました。

保存は冷蔵庫にしています。

きっと保存料とか余分な物が入っていないから品質保持の為には

必要な事なんでしょうね。スマイル

 

 

さて、こちら毎日朝晩 洗顔後に使いました。

オールインワンなので コレ1本で化粧水・乳液・美容液のお役目完了です。

1回に6滴使用しました。

最後に手持ちのクリームを塗って保湿してお手入れ完了です。

 

塗るとお肌になじんでしっとり感を感じるし、なんだかお肌に

1枚ベールをかけたような守られている感じ?がします。

それとお肌が少しだけ全体的に暖かくなったように感じる。

(コレは私だけ?気のせいかな~?)

なんかお肌が活性化みたいな事になってるのかな?

香りは色んな香りがするんで何の香りと表現しづらいけど、少し柑橘系?

なのかな~?イヤミではない香りです。

 

これを使い始めて2日後くらいに半日外でアウトドアーしました。

もちろんお化粧がべろべろに崩れたわけですが、家に帰って

鏡を見たら、いつもとお肌の状態が違いました。

いつもなら、化粧崩れしてお肌がべとべとで朝は無かったシワが増えていて

見るも無残な感じなんだけど、その日は違った!!

 

ファンデがないお肌の部分は艶があってベトベトギトギトしてなくて適度に

潤ってる元気な健康的なお肌が見えてるの~ びっくり

化粧崩れしたお肌がみすぼらしくなかった大笑い

お肌が変化してきてる って思えた瞬間でした。

 

それから、1週間程経過したお肌はこちら下矢印

 

 

 

 (使用前)

IMG_6455前.jpg

(使用後)

IMG_6499.jpg

目の下のお肌が艶感UPしてます~星

 

自分でもお肌全体に艶感がUPして弾力やキメ細かさがUPしたのが

分かるんです~ぽっ

効果アリですグッド

凄い、凄い~音符な結果となりました。

 

 


[BIKATSU]グローリア美容液-初回購入特典-

[BIKATSU]グローリア美容液-ご提案商品一覧-






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.22 12:10:23
コメント(1) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.