1895705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.04
XML

Lovers H SHOP

 

星『革新的大風量ドライヤー!』星
星 CREATE ION クレイツ イオン ハリウッドドライヤー 星







風が自動でスウィングする革新的ドライヤー登場!!

憧れの海外セレブのような“セクシーなボリューム”と“しなやかな質感”に!!

『ハリウッドドライヤーの3つのポイント』

★根元のボリュームUP&頭皮ケアまでが可能
「エアールーバー」が自動でスウィングするのでドライヤーの風が地肌までしっかり届き、
熱によるダメージを軽減しながら、根元のボリュームUPや頭皮のケアが可能!
しかも、小刻みに手を振る動作も不要!

★大風量!しかも風量&温度調節が可能!
1400Wの大風量で、素早くドライ!2段階の風量調節、3段階の温度調節が可能で、ブローにも最適。

★クレイツイオン効果でしなやかな美髪に!
ドライヤー内部とノズル内側に加工したクレイツイオン効果で、しなやかでまとまりのある髪に!
またクレイツイオンから放出される遠赤外線が健やかな地肌に!

型名:CID-S729
電源:AC100V
消費電力:1400W
本体重量:約705g
サイズ:約H220×W225×D100mm
コードの長さ:約3.0m

 

スマイル最新のドライヤーはスゴいね。

今使用してるドライヤーは大風量的な物ではあるけど、髪がメチャ多い私には

それでも 乾かすのに時間がかかるよしょんぼり

だからとりあえす乾けば終了にしてしまうから、頭皮まで乾かせてないんだね

毎日シャンプーしてても毎日頭皮が痒くてオイリーなベタベタ感があるよNG

クレイツ イオン ハリウッドドライヤー は自動でスウィングするから、風が

地肌までしっかり届いて頭皮がスッキリしそうだし手首も疲れないねグッド

あと風量調節だけでなく、温度調節が今使っているものは2段階なのに

コレは3段階!!髪の状態によって1番髪に良い感じで使えるねグッド

あと、 ダブルハートクレイツイオン効果ダブルハート魅力的。

イオンの出るドライヤー使った事ないのよ~

是非是非、遠赤外線で健やかな地肌を手に入れてみたいなぽっ

 

『革新的大風量ドライヤー!』 クレイツ イオン ハリウッドドライヤー 現品5名様 ←参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.04 13:54:36
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめコスメ・気になるGoodな商品 ] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.