1895815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.11
XML

【店長企画ハッピー第3弾】魂のハッピースカルプシャンプー300ml(詰替タイプ)





ハッピースカルプシャンプーは、以下のようなお悩みがある方に特におススメの完全無添加シャンプーです。



お悩みがある方:フケ・カユミ・べたつき・臭い・抜け毛・パサつき・ツヤ・傷み・ヘアカラーの色落ちなど・・・



ハッピーシリーズのシャンプーを使うと <br />  他のシャンプーがもう使えないという方続出・・・その理由は? ハッピーシリーズのシャンプーはオーガニック成分配合&人工成分完全無添加!だから安心。石油系合成なし、 シリコンなし、 シリコン類似成分なし、合成ポリマーなし、防腐剤なし、着色料なし、人工香料なし。




【魂のハッピースカルプシャンプーの説明】

魂のハッピースカルプシャンプー300ml(詰替タイプ)は、魂の商材屋オリジナルシャンプー第3弾の、すべて自然由来原料使用の『アミノ酸ノンシリコン完全無添加シャンプー』です。

『頭皮環境整備+美髪の基盤づくり』の2つの機能を持ち合わせます。

フケ・カユミ・べたつき・臭い・抜け毛等でお悩みの方はもちろん、ハリ・ツヤ・しなやかさを育みたい方、ダメージケア等にもおススメです。


魂のハッピースカルプシャンプーには、様々なこだわり成分を配合しましたが、その中でも特にこだわった点についてご説明させて頂きます。

ハッピースカルプシャンプーは、洗浄成分にシルクアミノ酸を採用いたしました。これにより、元祖ハッピーシャンプーハッピーハーバルシャンプーよりも多少なめらかに洗えるようになりました。ですが、シルクアミノ酸を採用した理由はこれだけではありません。

シルクアミノ酸は、泡がきめ細かく、コンディショニング&トリートメント効果が高いのが特徴。
コンディショニング効果、ダメージケアのトリートメント効果ヘアカラーの退色予防も期待できます。

また、脱脂力はさほど強くはないので、一般的な合成界面活性剤のように必要な皮脂まで取られることはなく、肌・髪・頭皮に負担をかけない優しい洗浄ができます。

さらに、シルクアミノ酸は、髪・皮膚の保護、保湿、柔軟効果に優れ、洗髪用の洗浄成分としては最上グレードの成分(もちろん安心)です。髪・頭皮の真の健康美に導く完全無添加シャンプーには最適な成分といえるでしょう。
非常に高価なためか、まだシャンプーへの採用事例が少ない洗浄成分でもあります。


また、頭皮環境整備には、頭皮マッサージをしながら頭皮&毛穴の汚れ除去は必須です。

そのために、タナクラクレイ(海洋由来の粘土) を配合しました。

タナクラクレイは海洋由来の粘土です。数千万年前に海洋動植物(殻・魚類・プランクトン・藻類・海草その他の生物類)が埋没堆積し、微生物の働きで年月とともに分解、代謝、再合成などが繰り返し行われて出来た、バランスの良い様々なミネラルを含有する『腐食泥』です。

このタナクラクレイが、頭皮表面や毛穴に詰まった細かい汚れを吸着・除去します。

頭皮の表面&毛穴に詰まった汚れた皮脂(蓄積し酸化すると過酸化脂質になる)をスッキリさせることで、べたつき・かゆみ・臭いの原因をケア&サポートしていきます。


さらに、「水」にもこだわってみました。

飲めるほど安心、かつ、様々な機能性を持つ還元性イオン水に、 土窯で焼かれた最上グレードの孟宗竹の竹炭を、還元性イオン水にしっかり漬け込んだ『竹炭ミネラル水』を使用しています。
これにより、炭のミネラルなどが還元イオン水に溶け込んでいます。ミネラルにより髪・頭皮へのプラス効果が期待できます。

その他、髪・頭皮において、良好な働きが期待できる様々なオーガニック&天然由来成分を配合しています。使うほどに、髪・頭皮の健康状態の変化をきっと感じて頂けることと思われます。

元祖ハッピーシャンプーハッピーハーバルシャンプーをすでにご使用の方も、一度はご使用いただく価値十分と考えています。

尚、このハッピースカルプシャンプーには、今までのハッピーシリーズのサラサラタイプとはやや異なり、若干トロミがあります。粘土成分が沈殿しないようにしたためです。

ですが、今回一緒にお付けする魂のエコ泡ボトルで十分モコモコ泡が出せるように設計していますので、ご使用時に詰替えてご使用頂ければと思います。


※使用している界面活性剤は厳選2種類のみ(一般的な合成シャンプーは約4~10種類)。

※ヌルヌル成分も無添加なので、シリコンやシリコン類似成分配合の市販の合成シャンプーを使い慣れた方には、キシミを感じる等で使い勝手が悪く感じる場合もございます。

※このシャンプーは詰替タイプですので、専用の『魂のエコ泡ボトル』に入れ替えてのご使用がおススメです。



魂のハッピースカルプシャンプー!を特におススメしたい方

高品質・成分安心・価格リーズナブルで、頭皮ケアもできる無添加シャンプーをお探しの方
フケ・カユミ・臭い・薄毛が気になる方、頭皮をいつも清潔に保ちたい方
ハリ・ツヤ・しなやかさが欲しい方
カラー・パーマ・紫外線等によるダメージヘアの方
魂のハッピーシャンプーよりもなめらかに洗えるシャンプーがお好みの方
ヘナやヘアカラーをされていて、色落ちを少しでも遅くしたいとお考えの方
肌や頭皮が弱く、化学成分の多い市販シャンプーを避けたい方
ローズマリーの香りのシャンプーがお好きな方
ご家族皆さまで、安心して使えるシャンプーをお探しの方
性別・年齢不問で、安心してご使用いただけます





しょんぼり頭が痒いんです。毎日洗ってても痒い・・・

そして頭皮が脂臭いしべたべたする。

頭皮環境はあまりよろしくないような私です。

 

最近白髪が生える率が高くなってきたような気もるす。

エイジングケアを頭皮にも考えなきゃいけないかもねしょんぼり

髪を元気にするには頭皮だよね!!

 

私のお悩みを解消してくれるかもしれないな~と期待が高まる

星魂のハッピースカルプシャンプー星ですなクール

合資会社ネプト・プランニング

完全無添加『魂のハッピースカルプシャンプー+エコ泡ボトル』30名様プレゼント! ←参加中







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.11 12:04:32
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめコスメ・気になるGoodな商品 ] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.