1898336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.03
XML
カテゴリ:お試しレポ

スマイル魂のハッピーシャンプー下矢印をお試ししてみました~音符

【店長企画ハッピー第3弾】魂のハッピースカルプシャンプー300ml(詰替タイプ)

 

スマイル こちら下矢印で~すダブルハートノンシリコン ノンケミカルです!!

IMG_7467.jpg

手に持ってるシャンプーの横に映ってるのがエコ泡ボトル。

このエコ泡ボトルにシャンプーを入れると なんとシャンプーが泡泡の状態で

出てくるようになるんです~びっくり

 

 

という訳で、早速詰め替え作業しましたウィンク

IMG_7468.jpg

詰め替えてる時に、なんとなくメンソール系のさわやかな香りが

漂ってきました。(もしかして、このシャンプーはスース~する系?

この時点では思った私なのでした。)

 

さて、シャンプーしてみました。

シャンプーが泡で出てくるとこんなに楽なんだ~目がハートとつくづく

思います。

(私の頭ってすんごく泡立ちが悪いんです涙ぽろり

1度美容師さんに聞いてみたからプロのお墨付きです。)

で、洗ってすすぐと髪がキュキュっとした感じがします。

これをキシムと言うのか分かりませんが私はこの感触好きですダブルハート

髪から余分な物を取り去ってくれてる感を実感できるんですもん。

 

で、頭皮。

頭皮もキュキュッとするんです。

オイリーべたべた、かゆかゆ 頭皮もキュキュッときらきらピッカピカきらきら

なったみた~いダブルハートと感じれます。

 

そんなこんなで、 魂のハッピースカルプシャンプーを使用して4日程

経過しましたが、頭皮の調子は良いです。

 

気になっていたベタベタオイリーな感じがなくなりました。

頭皮を指で触っても ギトギト感がないです、匂いも相当軽減されてます。

 

今まで、シャンプーで余分な物を頭皮や髪につけちゃったり、しっかり

汚れを落としきれていなかったんだな~とつくづく感じました。

 

頭皮を1度 ほんとにスッキリさっぱりリセットしたい方にはおススメだと思いますグッド

合資会社ネプト・プランニング


魂の商材屋ファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.03 15:39:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.