1894053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.22
XML
カテゴリ:お試しレポ

スマイル万能アウトバスヘアクリーム

 ideal SERIES LALAをお試ししてみました~音符

 

 

100グラムです。結構たっぷりだよ。

  • IMG_7718.jpg

クリームより少しだけジェル寄りな感じ下矢印

  • IMG_7733.jpg

こちらのクリームなんだけど、もう香りがと~っても良くて、なんか一言で

言えないんだけど、サロンで最後の仕上げにクリームつけてもらう時の

なんとも市販のクリームでは嗅いだ事のない 別格な香りっての?そんな

香りがするんです~目がハート

 

で、使用感なんだけど まず私は半乾きの髪につけて寝てみました。

そしたら翌朝の寝癖感が違いました。

毛先がまとまって朝を迎えれました。

いつもなら毛先はあっちこっちにとっちらかってとんでもない

爆発頭系になる私の毛先がするっととまとまってました大笑い

夜に使うのもいいかも~と発見しました。

 

で、次は朝のスタイリングに使用。

少し濡らした髪につけてドライヤーをしてみました。

硬くて太くてなかなか思うようにいかない頑固な髪なんだけど、

結構おとなしく思い通りにクルッと毛先がなってくれました。

指通りもサラサラだし、艶感もUPボサボサ感も解消されました~。

なかなか優秀なクリームですグッド

 

ビフォーアフターです下矢印

 

 

 

 (寝癖つきまくりボサボサヘア)

  • IMG_7774.jpg

 

 (毛先まとまって艶UP音符

  • IMG_7777.jpg

 

 

ヘアサロンGARDENオリジナルブランド 『ideal SERIES』
GARDENのショッピングサイト「ideals」イデアルズ

ideal SERIESファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.22 10:05:15
コメント(1) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.