1895658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.15
XML
カテゴリ:お試しレポ


スマイルモロッコで1年の内2か月しか採れない最高級品

プレミアムセレクト ガスール 700グラムをお試ししてみました~音符

 

700グラム!!ちょ~ずっしりたっぷりです。

プラスチックの容器に入ってますよ~。下矢印

  • IMG_8670.jpg

 

 

ほっこりするような木の器下矢印が付いてきました。

これに粉末のガスールを入れて練り練り~するんですね。

 ちょっと家の中を探したら メチャセットだったかのようなスプーンを発見びっくり

これで練り練り混ぜ混ぜする事にしました。ぽっ

  • IMG_8671.jpg

 

ガスールさん下矢印サラッサラ~の粉末です。

  • IMG_8672.jpg

スプーンで3杯入れてみました。

  • IMG_8673.jpg

お水を入れてふやかし中です下矢印

  • IMG_8674.jpg

少しおいたら練り練り~音符

すごくトロントトロンの泥ちゃんになりました。

  • IMG_8675.jpg

この泥ちゃん。

洗顔料なのでお顔に塗ってみると、適度にひんやりしていて気持ちいい。

そして泥だけどしっかり殺菌されているので泥っぽい匂いも何の匂いもしないです。

で、塗りました下矢印

 

  • IMG_8676.jpg

使用1回目だったので少し多めだった~な画像。もう少し少なくてもぜんぜん汚れ落ちます。

で、顔に塗って少しかる~くお肌をクルクル~とマッサージしてみると 粒子の細かい粘土のような

泥ちゃんにたま~に粒々の小さい砂のような物がコロコロお肌に感じるでのまるでスクラブ洗顔

もできちゃってる感じです。

で、水洗い。

最初に使った時に、タオルドライした後の顔を鏡で見てびっくりびっくり

顔がパーッと明るくなってたんです~!白くなってる~!!って

毎日使ってると慣れちゃうんだけど、初回使用時は チョ~びっくり感動物でした。

 

洗い上がりはお肌がとにかくスベスベしてしっとりしてさっぱりしてクスミが吹っ飛ぶし

もう最高の洗い上がり目がハート最近の洗顔料の中で私の中で大ヒットですダブルハート

とても気に入りました。スマイル

 

 

  
 

暑い時期に製造したガスールは粒子が細かく、成分が濃縮しています。モロッコ国内でもこの時期のガスール が一番高級品「Selected Ghassoul」として流通しています。私たちARGAN LABOの「プレミアムセレクトガスール」はこの時期のガスールをモロッコ側と交渉し、安定的に確保することに成功いたしました。最高品質のガスールのみ を扱っています。

ヨーロッパでは一番取得条件の厳しいオーガニック認証「エコサート」を取得している原材料のみを使用しています。安全の品質です。

製品名

天然素材のみを使用する製品だからこそ安全面にはこだわりました。きちんと滅菌処理を日本で行い、細菌検査をクリアした原材料を使用しています。お肌に直接お使いいただくものだからこそ、安全を。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.15 09:33:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.