1896917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.24
XML
カテゴリ:お試しレポ

   
スマイルDETクリアシリーズより新発売!

「DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッド」を

お試ししてみましたよ~音符

 

170ml入りのポンプタイプです。

  • IMG_0026.jpg

出してみると・・・

一瞬オイル?と思うような艶々の少々とろみのある液体でした。


  • IMG_0027.jpg

お顔に塗り広げると、まず 香りを凄く感じます。

フルーツのMIXジュースみたいな感じダブルハート

この香りのMIXジュースは美味しいだろうな~なんて想像しちゃう感じぺろり

で、少々とろみがあるのでメイクにイイ意味でまとわりつくので

メイクくぉしっかりからめとってすっきりとメイクが落ちます。

 

洗い流した後はしっとり感も残しつつ、さっぱりしています。

W洗顔不要なので楽チンですグッド

 

お値段もお手ごろなのがこのシリーズはイイですね大笑い

 

明色化粧品


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.24 22:28:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.