1897557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.25
XML
カテゴリ:お試しレポ

スマイル ハイム化粧品の ナチュラルモイストローション&クリーム を

使ってみましたよ~音符

 

ナチュラルモイストローション。

 120ml入り。

ガラス瓶入りです、取扱注意ですね。

  • IMG_1301.jpg

出してみると・・・

乳白色でほんのりトロミのあるローションです。


  • IMG_1303.jpg

朝晩の洗顔後にすぐ使用しました。

こちらのローショント、トロミがあります。

香りはローズというか梨のようなほんのりお花の香り、ほんとに微かな香り

なので私はこれくらいの控えめな香り感好きです。

で、お肌に馴染ませるとすごく馴染みが良いのを感じます、吸収が早い感じ。

私はとにかくエイジングケア派なので、1回お肌に馴染ませたあとに

もう1回お顔全体に馴染ませます。

使用後はお肌がしっとりして、保湿感でもっちりプルっとハリ感も出て

自然な艶がお肌に出ます。

べたつきはなく、しっと~りです。

 

 そして、こちら

 ナチュラルモイストクリーム。

 30g入り。

こちらもガラス瓶入りです。

 

  • IMG_1302.jpg

 

 出してみると・・・・

柔らかめのなめらかなクリームです。

  • IMG_1304.jpg

 こちらは、ローションのような何かの香りは私は感じなかったです。

このクリームは少量でもとても伸びがよく、お肌の温度でどんどん溶けて

柔らかくなってお肌に溶け込むそんな感じの使用感。

仕上がりはとってもしっとりで保湿感バッチリ。

お手入れ完了後のお肌はしっとりモチモチ 艶っとハリのあるお肌になれます。

 

 

こちらの ナチュラルモイストローション&クリーム 

ライン使いをしてから1週間程度経過しました。

お肌は使用前に比べてムチっと感がUPしたというかハリが出てきたように思えますし、

内側からの自然な艶っぽさも出てきました。

香りがとても控えめで使用感はとってもしっとり

冬の乾燥も全然怖くない感じで過ごせましたし、

夜使用すると朝のお肌のしっとりした感じ、ベタベタしすぎない

ちょうどよいレベル油分感とフワッとしたお肌で目覚める事ができるのも

気に入りました。目がハート

 

 

Natural -ナチュラル- シリーズ

ハイム化粧品株式会社




ハイムファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.25 10:04:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.