1895748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.16
XML


『もち肌本舗 2層エッセンス』

『もち肌本舗 2層エッセンス』








肌乾燥や肌荒れは、ハリ、つや不足、くすみ、小じわの原因。

そして、ハリ、つやがない肌をほおっておくと、しわ、タルミを促進します・・・
これから冬にかけての乾燥の季節、しっかり、肌を守りたいですね。

肌が乾燥するという事は、なんらかの原因で、肌表面が敏感になって傷ついているから。

そして、肌乾燥の大きな原因は、なんと『化粧品のつけ過ぎ』だって知ってますか?


いろんな種類の化粧品を重ねてつければつけるほど、肌摩擦でお肌の角質は傷つきます!
たくさんの化粧品の水分で肌は水浸しになり、角質はふやけてもろくなります!

また、乳化剤としての合成界面活性剤、ジェル化やお肌を人工的につるつるにするために使われる合成ポリマーなどの
合成成分をたっぷり入れた化粧品は、肌の脂分を奪ってしまい、お肌には相当負担!!!角質を弱くします。

角質からは、大切な水分がどんどん蒸発して肌は乾燥し、
傷ついた角質の中には、空気中の刺激物等が肌に入ってポツポツ、ヒリヒリ・・・
治そうと、もっといろんな化粧品をつけて、さらにトラブルを悪化させて・・・
この様に、よかれと思ってするするお手入れで、肌を傷めつけてしまう事がすごく多いんですよ!

だから、化粧品はシンプルがべスト。

でも、オールインワンジェルって、「1本でいい」とは言うけれど、
「ベタつく」
「やっぱり化粧水をつけないとと潤わない!」
「クリームや美容液で仕上げないと乾燥する!」
と、結局1本では足りなくて、いろいろ足して使っている・・・なんていうことありませんか???

『もち肌本舗2層エッセンス』は、使う直前に振ってオイル分と水分を混ぜる、
今までにないタイプのオールインワン!


化粧水みたいにパシャパシャ使えて、サッパリと気持ち良いのに、
圧倒的な保湿力!
本当にこれ1本だけで、フルライン使いした様に深~く、長~く潤う!不思議な化粧品!

使えば使うほどに、ハリ、つやを取り戻し、乾燥知らずのもち肌に・・
長く使い続ける事で、気がついたら、回りの誰よりも肌がキレイだった・・・ということに。

時折、「2層式だと、いちいち振って使うのが面倒だわ。すぐにまた分離するしね。」、というお声をいただきます。

でも、『振って使う、分離しやすい2層式』が、ツルツル、しっとりもち肌のための最大のポイントなんです!!

お肌の刺激になる界面活性剤や合成ポリマーを配合しないための『2層式』です!
2層式だから、サッパリした使用感なのにしっとり潤って、保湿効果が持続するんです!


2週間後の、驚く程のハリ、つや、うるおい肌を経験したら、きっと納得!ですよ。

『もち肌本舗 2層エッセンス』は、私が20年以上、化粧品の製品企画で多くの化粧品を作った結果、
「自分が使いつづけるのはこれしかない!」とたどり着いた、
集大成のオールインワン化粧品です。

「いろんな化粧品を使ってみたいという時代は卒業、そろそろ本物にこだわりたい」、という
化粧品を知り尽くした大人の女性の間で、「こんな化粧品が欲しかった!!!」
という人の輪が広がっています。








天然オイル層には、美容液成分を肌のすみずみまで浸透させると共に、 年齢とともに減少する皮脂や角質のあぶらを補い、潤いを閉じ込め、 刺激と乾燥から肌を守る、6種類の100%天然オイルをバランス良く配合。

化粧水・美容液層には、年齢とともに減少する成分に着目し、働き別に、4種のヒアルロン酸を化粧水・美容液層に贅沢に配合。角質の表面、内部の各層まで、充分に潤します。

化粧水・美容液層には、さらに、天然のセラミドである柚子セラミド、ローヤルゼリー、ブドウつるエキス、バラを始め、厳選した、16種類の自然由来のエイジングケア成分を配合しています。



繊細な日本女性のお肌のために、洗顔後は1本6役のシンプルケア。

そして、なるべくお肌の刺激になるものは使わず、シンプル処方にこだわっています。

パラベン(防腐剤)、鉱物油、アルコール、合成香料、着色料はもちろん、
クリームや乳液を乳化するために使われる界面活性剤や、
ジェル化するために使われる合成ポリマー、化粧品の肌への密着度を高めるためのシリコンなどの、
お肌への刺激になる可能性のある合成成分を一切使用していません。


もち肌本舗 2層エッセンス 

新感覚オールインワン化粧品 『もち肌本舗2層エッセンス』本品 20名様に!

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.16 21:24:53
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめコスメ・気になるGoodな商品 ] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.