1897907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.15
XML
カテゴリ:お試しレポ

スマイル新感覚オールインワン化粧品 『もち肌本舗2層エッセンス』を

使ってみましたよ~音符

 

ガラスの瓶に入っています。

115ml入りです。

  • IMG_1676.jpg

 

 『もち肌本舗2層エッセンス』。

ホントに2層にクッキリ別れてます。

上の層が100天然オイルと下の層が美容液です。

  • IMG_1677.jpg

 

まぜると、ちゃんと2層が一体化しますよ。

  • IMG_1705.jpg

混ぜた後に出してみると・・・

オイルと美容液がちゃんと混ざって出てきました。

  • IMG_1680.jpg


『もち肌本舗2層エッセンス』こちら、オールインワン化粧品ですから

洗顔後コレ1本でお手入れ完了です。

まず、蓋をしっかして瓶をさかさまにしてよく混ぜてから使用します。

で、お顔に馴染ませて行きます。

香りがごくごくわずかな柑橘系を感じました。

お肌に美容液が行き渡り、オイルで膜をはって保護して更に潤いを与えて

くれているような使用感です。

お肌はムチムチっとなり潤ってまさにもち肌、オイルで適度な艶感が

出て若々しく瑞々しい元気なお肌の印象に仕上がります。

夜寝る前のお手入れでよく朝のお肌も適度な潤い感と艶感で目覚める事が

できます。

日中もこちらの 『もち肌本舗2層エッセンス』を使用していると乾燥が

気にならないので 目の下の乾燥で小じわが時間とともに発生して

メイクが悲惨な事になるなんて事がありません。

小じわも潤います。

使用開始から1週間以上は経過しましたが、お肌が艶ややかでプルっとして

お肌スベスベです。

1アイテムでこの効果はなかなか凄いです。グッド

 

 

 

 


『もち肌本舗 2層エッセンス』

『もち肌本舗 2層エッセンス』

『もち肌本舗』ファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.15 09:22:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.