1895661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.01
XML
カテゴリ:お試しレポ

スマイル紫外線ダメージを蓄積させない「フラーレン原液」を

使ってみましたよ~音符

 

ガラスの小瓶に入っています。

10ml入り。

  • IMG_1747n.jpg

出してみると・・・・

無色透明な液体です。

  • IMG_1748.jpg

 さらっとしていて何の香りもなく刺激も全くない液体です。
化粧水の後に使用しますが、お肌にす~っと吸い込まれていくような使用感。

使用開始から1週間くらい経過しました。

お肌がすべすべとして毛穴のザラザラ感がなめらかになったように思います。

お肌も明るくあか抜けたような感じもします。

これで紫外線によるダメージへの効果もあるようなので、

シミそばかすが沢山ある私にはこれ以上の増殖を防ぐ為にも

そちらの効果も期待したいところです。

 

量が10mlと少ないのでもう少し容量が多いといいかなと感じました。

 

 

紫外線トラブルから肌を守り、集中エイジングケア*1
  紫外線ダメージを蓄積させない
  クチコミでも人気!
フラーレン原液
 
TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 

チューンメーカーズファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.01 09:15:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.