1895310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.04
XML
カテゴリ:お試しレポ

スマイルビタミンC誘導体『APPS+E(TPNa)ローション+アルファ』

                           使ってみましたよ~音符

 

 100ml入りです。

キャップは回して開けるタイプです。

  • IMG_1761n.jpg

出してみると・・・・

無色透明なローションです。

ほんのすこ~しテロテロとしたとろみがあるかな?ごく僅かですが・・・

  • IMG_1762.jpg

こちらのローション洗顔後に使用します。

ピールローションを使用する場合は 洗顔→ピールローション→

ビタミンC誘導体『APPS+E(TPNa)ローション+アルファ』です。

とにかくお肌への吸収が早くてあっという間にお肌に浸透していく感じです。

そして香りは何もついていなくて肌への当たりがとても柔らかで

しっと~りするんです。

つけてすぐにお肌がプリプリする感じがします。

お手入れ後は、 べた付きも全くなくてサラサラするけど

潤いで満たされてお肌に自然な艶まで出ちゃいます。

このローションの凄いところは、お手入れ開始した翌日の寝起きのお肌が

何だか違う!って感じれる速攻感じられる効果です。

お肌が艶っとしてハリが少しでてるのを感じました。

まだまだ使用開始1週間程度なので、これからの効果が楽しみです。

目元の小じわやくすみ、おでこのシワなんかに効果が出てくれるように

継続使用してみて。

2週間後にまた経過をレポりたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

今回はピールローションもお試しで使用できました。

  • IMG_1758.jpg

古い角質や余分な角質を保湿成分AHA(高密度果実抽出液)が柔らかくし、

お肌のざらつきやごわつきをケアし滑らかな肌に導きます。

ピールローション

 

ビタミンC誘導体『APPS+E(TPNa)ローション+アルファ』
アットコスメ第1位APPSローション!!

BEAUTY MALLファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.04 11:09:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.