1898071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.04
XML
カテゴリ:お試しレポ

スマイルデリケートな肌もやさしく洗い上げるわふわ・もちもち泡でうるおい洗顔。

乾燥知らずのしっとり洗顔「ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム」

使ってみましたよ~音符

 

 

 「ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム」100g入り。

 3,240円

  • IMG_2040.jpg

 

柔らかめと固めの中間くらいのクリーミィな感じの洗顔料です。

  • IMG_2053.jpg

 

朝晩の洗顔に使用しています。

泡立ちですが、泡立てネット使用ですが、ものすご~くモッチリモッチリで

クリーミィで濃密な泡が出来ます。

手のひらに出来たアワアワ、とてもクリィーミィーで心地よいので手のひらにも

付けてしまいます。

(手のケアだって忘れちゃいけないですからね、年齢出ちゃいますから雫

そしてお顔にアワアワを乗せて顔全体を包み込むようにすると

香りが~また心地よいんです。

柚子みたいなグレープフルーツみたいな心地よくアロマ効果的な

物もあるような香りが鼻にほわ~っと香って癒され効果抜群です。

その香りがまた優しい香りで、作られた感じではなく自然な感じなのが

また良いです。

で、洗顔をしてお流ししてタオルで水分を取ってみると

顔がと~ってもスッキリさっぱりします。

顔色がワントーンUPしたみたいな感じがするくらい爽快なスッキリ感がします。

顎とかの細かい角栓がケバケバして浮き上がっている感じです。

洗浄力がしっかりあるように思います。

もちろんツツパリはなく、お肌すべすべでしっとりなんです。

優しい使用感で香りでも癒されしっかりな洗浄力でもツッパらない上に

洗顔でお肌が潤うようなとても良い使用感で、とても お気に入りの一品です。

 

 

 

 泡パックもできてしまうくらいの

モッチリ泡が出来ますよ~スマイル

  • IMG_2054.jpg

 



株式会社サンライズジャパン

ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中



にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.04 12:24:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.