1897899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.06
XML
カテゴリ:お試しレポ

エイジングケア・乾燥に負けない!お肌喜ぶ♪

ジェネリオローションを使ってみましたよ~音符

 

120ml入り。

しっかりとしたガラスの瓶に入っていますよ、重みがあって

重厚感があります。

  • IMG_2024.jpg

蓋は回して開けるタイプです。

  • IMG_2050.jpg

出してみると・・・・

さらっとしたローションです。

  • IMG_2052.jpg

 

さてこちらの ジェネリオローション

とてもサラッとしたローションで、お肌につけるとなじみが良くて

あっと言うまにお肌に吸い込まれてしまう感じです。

きっと保湿が重要な年齢肌の私、1度だと足りないのかな?と

思う程吸収されてします。

だから私は2度付けしています。

つけ終わったお肌はしっと~りしていてお肌がぷるっと潤った感じがします。

仕上がりは全くべたつかずさらっとしています。

でもとっても潤い満点な感じ。

香りはほのかなお花の香りです。

使用開始後、10日程度経過しましたが、

オデコの横しわが薄くなってきました、

「アスタキサンチン」「フラーレン」「マイクロコラーゲン」の力って

何気に凄いなと感じました。

エイジングケアにはおススメではないかと思いました。

 

 

 




ジェネリオローション

 

ジェネリオローションはこのような方におすすめです!
プロ仕様の本格的な化粧水がほしい。
お肌の乾燥をどうにかしたい。
すっぴんでもきれいでいたい。
化粧がしっかりのる下地をつくりたい。
香りにもこだわりがある。
女優のようなきれいな肌になりたい。



■有効成分をたっぷり配合。
ジェネリオローションは高い抗菌化作用を持ち、紫外線や脂質過酸化反応から生体を防御する
因子としての働きがある「アスタキサンチン」に加え、ノーベル賞受賞原料である「フラーレン」、
通常のコラーゲンよりも粒子の小さく優れた浸透力を持つ「マイクロコラーゲン」をバランス良く
配合したこだわりの化粧水です。

まろやかに吸い込まれるような浸透感と、優しく守られるように包み込む保水力で、キメを整え
ふっくらとした本来のうるおいあふれる肌へと導きます。
また、ジャスミン・ローズ・スズラン主体のフローラルブーケ調の香を配合し、より女性らしさを
演出をします。



ジェネリオローション

ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中


 

 

優しいお花のような香りでさらっとしていて肌へのなじみがとてもよくて、つけた後に全くべたつかない、そしてお肌がふっくらして潤いを得られた感じがしました。
使い続けていたらオデコの横しわが少し薄くなってきているのを
実感できました。




にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.06 11:15:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.