1895716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.28
XML
カテゴリ:お試しレポ

 スマイル効き続けるシャワー除草剤「ネコソギロングシャワー」
使ってみましたよ~音符

 

  • IMG_2346.jpg

 除草剤って劇薬というか怖い恐ろしい薬品ってイメージで、
自分の家に撒くのが抵抗ありまして、除草剤を使用した事がありませんでした。
こちらの「ネコソギロングシャワー」は、劇薬に指定されている成分が

入っていないので少し敷居が低くなった感じがします。

 

我が家、雑草にはホント困っています。
リビングの前には庭がありますが、そちらは前の空き地から種が飛んでくるのか
ほったらかしておくと、いつの間にか猫じゃらしジャングルと化してしまいます。
そして家の裏、こちらは10年前に 防草シートを敷いて その上に砂利を敷いている
にも拘わらず、もう10年も経つと草ボウボウです。
という訳で リビング側の庭は枯らしたくない樹木等があるので
今回は除草剤は使いませんでしたが、家の裏の雑草達をやっつけましたので
レポートします。


シャワー状に出るので簡単に塗布できます。

  • IMG_2352.jpg
駐車場のコンクリートの片隅から生える憎き雑草にも撒き撒き~。
  • IMG_2357.jpg
おりや!おりゃ~!
  • IMG_2358.jpg
ジャバジャバ~!
  • かけ.jpg

使用前


まえ.jpg


塗布1週間後
  • ご.jpg
使用前
まえ1.jpg

塗布1週間後
  • ご1.jpg

使用前
まえ3.jpg
塗布1週間後
  • ご3.jpg

 

 やっっけ完了!!

撒く時に若干、カビ取り剤のような塩素系の匂いがしますが、
気になるようならマスクをすれば全然匂いが気にならないレベルだし
キャップを開ければシャワーですぐ出てくるので撒くのもとても簡単でした。
これで6ケ月効果が持続するなんて嬉しい限りです。


効き続けるシャワー除草剤「ネコソギロングシャワー」

効き続けるシャワー除草剤「ネコソギロングシャワー」



GreenSnapのファンサイトファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.28 09:49:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.