1895944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.20
XML
カテゴリ:お試しレポ

スマイルLOREAL★ルーセントマジック リキッドファンデーション を

使ってみましたよ~音符

 

ガラス製の容器に入っています。
プッシュすると出てくるので便利。
30ml入り。

  • IMG_2480.jpg
手に出してみると・・・
瑞々しい感じがします。
IMG_2483.jpg

使ってみた感じファンデーション自体なんの香りもしませんでした。
カバー力に関してはシミ そばかすが多数ある私からすると
少々弱めだと思いますが、それを気にさせない 仕上がりの良さがあります。
まず、とても瑞々しいので目元等の乾燥している箇所もファンデーションを
付けることで潤うので変に小じわが目立ってしまう事がなく乾燥箇所を潤わせ
小じわにしっかりファンデーションが入りこんでくれます。
そして、お肌艶々に仕上がります。
これが 嫌味のない 自然な艶っぽさでファンデーションが美容液のような
潤い感があるのでお肌が生き生きしているような感じに仕上がります。
だから少々 しみ そばかすが見えても全然この仕上がりで満足になれちゃうんです。
SPF20だから、秋・冬であれば これだけでUVケアは大丈夫そうだし
しばらくはこちらのファンデーションを愛用したいと思います。
とても気に入りました。

使用前後です。


今から使うよ~
  • IMG_2484.jpg

塗り塗り完了。
自然な艶感と潤いグッド
  • IMG_2485.jpg

使用前はこちら下矢印

IMG_2482.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.20 08:34:52
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.