1895246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.05
XML
保湿ジェルクリーム
「ピクジェリーク リッチ ジェル」


美しくあでやかな花を咲かせる植物「オーキッド(蘭)」。
オーキッドは優美かつ妖艶な花で、世界中のコレクターを魅了してやみません。
今回はそんな美しい花オーキッドの優れた保湿力と、
ペスカの代名詞ピクノジェノール®のエイジングケアの力が、
大人のしなやかなハリ弾力、潤い、透明感をかなえます。

<保湿ジェル>ピクジェリーク リッチ ジェル  30g


美しい花を咲かせるオーキッドの保湿力と、ハリ・
ツヤのある健康的な素肌へ導くピクノジェノールの力で、
いつまでもうるおい溢れる高貴でしなやかな肌へと導く保湿ジェルクリーム。
深いうるおい、そして、なめらかな質感をご体感ください。






“不老の花”オーキッドエキスの潤いが肌の奥までしっかり届く
オーキッド(蘭)は枯れることなく数ヶ月咲き続けるため
驚異的な生命力を誇る“不老の花”とも呼ばれています。
そんなオーキッドエキスは保湿力に優れ、
大人の乾燥しがちなお肌にうるおいを与えるだけでなく、
弱った角質層にうるおいを深く長く留め肌本来の力を高めます。
美しい花を咲かせる蘭のようにいつまでもみずみずしい肌を実現します。


天然の美容成分 ピクノジェノール®の優れたエイジングケア
ピクノジェノール®は優れた抗酸化力で、紫外線や乾燥によるダメージを防ぎます。
その効果はビタミンEの約170倍、ビタミンCの約340倍ともいわれるほど。
さらに、老化の原因となる活性酸素を除去し、ハリ・ツヤのある健康的な素肌へ導きます。


植物と発酵エキスの自然の力でお肌に活力と癒しを与える
6種類の和漢植物と4種類の発酵エキス等を配合。
お肌にゆっくりと時間をかけてアプローチします。
また10種類のエッセンシャルオイルの安らぐ香りが、
気持ちも和らげ、お手入れの時間を優雅に演出してくれます。

使用方法
化粧水で整えた後、適量をとり、顔全体になじませてください。

全成分:水/トリエチルヘキサノイン/BG/DPG/グリセリン/ポリアクリレート-13/ホホバ種子油/オーキッドエキス/フランスカイガンショウ樹皮エキス/スクロース/プルーン分解物/豆乳発酵液/リパーゼ/ハトムギ種子エキス/センキュウエキス/アカヤジオウ根エキス/イチョウ葉エキス/センブリエキス/ショウガ根エキス/オウレン根エキス/ヒアルロン酸ジメチルシラノール/加水分解ヒアルロン酸/ヒアルロン酸Na/水溶性コラーゲン/ザクロ果実エキス/ヒメフウロエキス/セラミド1/セラミド2/セラミド3/セラミド6Ⅱ/オリゴペプチド-34/スクワラン/ダイズステロール/ポリイソブテン/ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)/ポリソルベート20/ペンテト酸5Na/デキストリン/水添レシチン/ラベンダー油/グレープフルーツ果皮油/オレンジ油/ニオイテンジクアオイ油/パルマローザ油/ローマカミツレ花油/イランイラン花油/ウイキョウ果実油/パチョリ油/ビターオレンジ花油/シアノコバラミン/カラメル/エタノール/フェノキシエタノール/メチルパラベン


スマイルPescaピクジェリーク リッチ ジェルに期待すること
エイジングケアに効果が期待できそうだから、
私の目元の乾燥とか疲れたクスミ感を軽減してくれそうだし、
お肌全体的にフワッと底上げをしてくれる事を期待しちゃいま~す。

私の冬のスキンケアやお肌の乾燥対策としては、
もう私の年齢になると冬だからとか関係はほぼないくらい
いつも保湿の為に、化粧水は多めにつけたりしていますが、
冬というか乾燥シーズンは特に化粧水多めでクリームはしっかりな上に
オイル系もスキンケアに追加使用します。
最近はサボテンオイルが特にお気に入りで使用しています。







エステサロンから生まれた化粧水ペスカ

高貴な蘭のエキスで一歩先のオトナ保湿 ピクジェリーク リッチ ジェル ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.05 13:51:44
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめコスメ・気になるGoodな商品 ] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.