1895968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.06
XML
ペスカ スペシャルケア アイケアセット

みずみずしい目元をつくるうるおい成分
ペスカのアイケアエッセンスは、ペスカの代名詞ともいえる成分ピクノジェノール®をはじめ、
セイヨウトネリコ樹皮エキス、3種類のヒアルロン酸、3種類の褐藻エキスを配合した
濃密保湿エッセンス。
粘り気のあるテクスチャーがしっかりフィットし、年齢サインの出やすい目元にうるおいを与え、
肌表面をなめらかに整えます。

【全成分】
水/BG/グリセリン/ホホバワックスPEG-120/セイヨウトネリコ樹皮エキス/オオヒレアザミ花、葉、茎エキス/フランスカイガンショウ樹皮エキス/ナイアシンアミド/グリコール酸/シラントリオール/
クエン酸K/ジメチルシラノールヒアルロネート/ヒアルロン酸Na/加水分解ヒアルロン酸/ベタイン/
紅藻エキス/緑藻エキス/褐藻エキス/コンフリーエキス/プラセンタエキス/カルボマー/
ポリアクリル酸Na/アルギン酸Na/エタノール/水酸化Na/メチルパラベン


伸縮自在の専用シートでうるおいを逃さない
うるおいは与えただけでは、蒸発して逃げてしまうもの。だからこそ、しっかりうるおいをとどめる
伸縮自在の専用シートを使用した2STEPケアを推奨しています。
肌の凹凸にピタッと密着するやわらかな大判シートに、アイケアエッセンスを浸し、
5~10分貼るだけ!
60枚入りなので毎日使っても約2ヶ月お使いいただけます。
目元だけではなく、ほうれい線にもお使いいただけます。



スマイルアイケアセットに期待すること手書きハート
目の下に小じわとクスミとなんだかハリがないから
これらのお悩み、年齢的な症状を使い続けてみたら、あら不思議
改善してました~!!みたいなのを期待しちゃいますぽっ



エステサロンから生まれた化粧水ペスカ

みずみずしく、凛とした目元に。ペスカの2STEPアイケアセット ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.06 12:48:56
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめコスメ・気になるGoodな商品 ] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.