1897818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.03
XML

オリゴロジックカルチャリングセラム(美容液)


「実感、未来美容」
美肌菌美容液オリゴロジックカルチャリングセラム
高濃度オリゴ糖配合。育菌美容液ではじめるエイジングケア※習慣。
※年齢に応じたお手入れ。

・無着色・無香料・防腐剤フリー
・アルコールフリー
・オイルフリー
・界面活性剤フリー
・弱酸性
・アレルギーテスト済み
 (全ての方がアレルギーを起こさないという意味ではありません。)
容量 :60mL


<ネスノバランスセラム(化粧水)>

「浸みこませる」じゃなくて「整える」

化粧水にとって大切な役割は、水分を浸みこませることじゃなくて、肌本来のチカラがきちんと働くように、肌表面の環境を整えることです。そのために、ネスノがこだわったのはミネラルと弱酸性。汗からミネラルが補給されて、弱酸性。これが肌にとって理想的な環境。でも、ストレスや代謝の低下で崩れてしまいがち。そんな肌の環境を整えてケアします。

アレルギーテスト済み
(全ての方がアレルギーを起こさないという意味ではありません。)
無着色・無香料
パラベンフリー・オイルフリー・アルコールフリー
界面活性剤フリー・旧表示指定成分無添加

こんな方におすすめ!

・ 敏感肌用のスキンケアでは物足りない方

・ どんなスキンケアを使っても肌が乾燥してしまう方

・ シンプルケアを試してみたい方

イホアHAローション(化粧水)150ml


皮膚につけるサプリメントという新発想。

皮膚の潤いを持続させるために必要不可欠なミネラル、尿素、乳酸を角質細胞に届け、キメを整えてくすみを防ぎ、
化粧ノリも向上させます。

・無着色、無香料、アルコールフリー、オイルフリー、パラベンフリー、界面活性剤不使用、弱酸性



【現品】無添加化粧品「nesno(ネスノ)」の化粧水モニター様を10名募集します

モデレートシーン
【インスタグラム限定】「ihoa(イホア)」の化粧水モニター様を10名募集します
【インスタグラム限定】美肌菌美容液「オリゴロジック」モニター様を10名募集します





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.03 13:10:40
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめコスメ・気になるGoodな商品 ] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.