1885490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.13
XML
カテゴリ:お試しレポ
スマイル長寿の里・もっちり泡が毛穴汚れ吸着
然-しかり-よかせっけん(ジャータイプ)を 使ってみましたよ~。




届いた状態:石鹸がしっかり守られて空気パンパンのビニールに
      入っています。破損の心配がない、心遣いですね。

隣には付属の泡立てネットです。
  • IMG_3051.jpg
この泡立てネットなにやら特殊なようです。
コロコロボールが入っています。

  • IMG_3052.jpg
その正体はセラミックボールだそうです。
  • IMG_3053.jpg
卵のようなコロンとした丸いフォルム。
  • IMG_3054.jpg
開けてみました。
  • IMG_3055.jpg
紙粘土みたいなしっかりした感触です。
  • IMG_3057.jpg
濡らした泡立てネットに乗せてモミモミ~
  • IMG_3058.jpg
た~っぷりの泡が出来ました。
  • IMG_3060.jpg

さてこちらの石鹸を使用して2週間以上経過しました。
泡はパンフレットに記載の適量を参考にすると出来すぎて困ってしまう程
タップリ出来上がります。モッコモコのクリーミーな泡です。
なのでもったいないから私は適量の3分の1くらいで洗顔しています。
それでも泡が顔だけでは余るので手の甲に泡パック状態で洗顔できます。
香りは特に感じず、刺激も全くなく 泡のクッションで肌をこすらずに
優しく洗えます。
お流しした後のお肌はとてもスッキリしていて汚れがスッキリ
落ちた感じがします。でもしっとりそしてスベスベ お肌が一皮むけた
かのような爽快感がします。
こちらの石鹸を継続使用していて顎のザラザラした細かい角栓の
軽減を感じる事が出来ています。
毎日続ける事で余分な汚れをしっかり刺激なく取り去る効果の
実感ができています。良い石鹸だと感じます。



然-しかり-よかせっけん(ジャータイプ)・長寿の里


洗顔石鹸なら「よかせっけん」長寿の里ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.13 09:12:43
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.