1893379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.12
XML
カテゴリ:お試しレポ
スマイルレイチェルワイン ミネラルファンデーション
【ノンプレストコンパクト】を使ってみましたよ~音符





レイチェルワイン ミネラルファンデーション
【ノンプレストコンパクト】内容量:3g

色:オパール(売上1位)
  • IMG_4201.jpg
パウダーなので、粉飛び防止の為に、
パフを入れておきます。
  • IMG_4203.jpg
付ける時はブラシでクルクルとパウダーを取って
お肌に付けていきます。
こちら↓のブラシは専用ブラシではなく、手持ちのブラシです。
  • IMG_4205.jpg
早速付けていきま~す。
  • IMG_4206.jpg
使用前
シミ そばかすが沢山で目の下のくすみも気になります。
  • IMG_4204.jpg

使用後
しみ そばかす くすみ が無くなりました。
レイチェルワイン ミネラルファンデーションは、
付ける量で軽いナチュラルメイクもできるし、
カバーしたい箇所は何度か重ね塗りする事で
しっかりカバー力も発揮してくれます。
  • IMG_4220.jpg

サラッとしていて適度な艶感もあるお肌に仕上がります。
かる~くつけると ちょっとそこまでの超ナチュラルメイク。
沢山つけるとしっかりメイクまでできます。
SPF27なのでコレだけとりあえず付ければ外にちょっと
出るのも紫外線におびえなくて良いのもイイですね。
お肌へ乗せてメイクが終わった後も、メイクでお肌が
覆われてるという窮屈感みたいな物がなくて
軽いんです。
お肌に優しい成分で作られているから
なんとなくお肌が感じ取るのかな?とも思いました。
使い心地、使い勝手の良いファンデーションだと思いました。







レイチェルワイン ミネラルファンデーション 【ノンプレストコンパクト】

プレストファンデーションの場合、一般的に油分を入れて固めるため、
ミネラル鉱物では品質を維持するのが難しく、酸化を防ぐ酸化防止剤、
また使用する酸化防止剤によってはその防腐を防ぐ防腐剤が必要となるなど、
余分な成分をいれなければならないことがほとんどです。
ミネラルファンデーションにはしっかりとした定義がありません。
しかし私たちは[本来のミネラルファンデーション]のコンセプトを
ベースにパウダータイプにこだわり、数ある容器メーカーと相談し、
粉を別の容器に出すことなく、また持ち運びもできる容器として
製品化することができました。



ミネラルファンデーションファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.12 15:29:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.